スポンサーサイト


初日行ってきました。

少年たちの初日行ってきました。

てか、行けるかわからなかったので、ちょっと不安だったのですが、
無事行けました。

あのねー、
なんていうかね、

すんごい元気もらって帰ってきたー。

結構ここ最近どーんってなることが多かったんですけども。
照史くん見たらすごい元気もらったー。

さて、感想?
簡単な感想?てか、メモ?
書きたいと思います。
ただねー、初日だったので、
内容ぶつ切りで。

内容としてはどうなのかな…って所もちょっとあるんですけども、
まあ、そこは、関ジュだし、きっとこれからもっともっとよくなってくかな?
って期待あり!な感じです

なので、この後はネタバレありな感じになりますので、
読む方はお気をつけてー。
あと、私はおわかりの通り、関ジュ大好き人間ですので、
そちらもご了承ください。
とりあえず、照史くんがかっこよすぎるー!!!!!!!!
っていうのが、私の少年たちの感想だったりしますよ(苦笑)

やっぱり照史くんて、演技も歌もすごいよね!!!

ちなみに、関ジュの配役ですが、

照史くん→ガヤ(今年度松竹では、照史くん同役)
淳太くん→玉(今年度松竹では、淳太くん同役)
濱ちゃん→宮っち(今年度松竹では、濱ちゃん同役)
シゲ→宏くん(今年度松竹では、康二)
神ちゃん→健永(今年度松竹では、千崎)

な感じでした。


・神ちゃんと五関様のダンスバトルすごかったー。
てか、最後の挨拶の時も言ってたけど、本当に神ちゃんが負けないように頑張っていて、
それだけで感動できる!!!
てか、神ちゃんの挨拶の「爪痕残して見せる!」ってかっこよすぎなんですけど!!

・照史くんとはっしーのライバル、私の好きな殴らないバージョンだった
もうね、むっちゃ鳥肌立ったよー。
そりゃ、個人的には神ちゃんとの方が好きなんですが。
でも、はっしーとのもすんごくよかったー。
本当にやっぱりライバル好きだー。

・牢屋のシーンとか、シャワーのシーンとか、松竹の流れのままなんですが、
東ジュが、テンポ崩すー…(泣)
ああいうのは、もっとポンポンぼけて、ポンポンつっこみいれないと!
もっと頑張ってくれー!!!
って真面目に思ったよ。
今でも、(多分松竹見てない方たちから)拍手と笑い起こってたけど、
本当はもっとおもしろいんだってー!!!!
なんか、いつも関ジュの見てるから、笑いとるって本当はすんごい難しいんだな、って思って。
そう思うと、関ジュってすごいんだな、って思った。

・てか、正直なところ、ストーリーテラーいるか?
って思ったんだけど…、
郁きゅんのサポート的な意味であれば…って感じかなあ。
でも、正直いらないんだよなあ…。

・松竹見た後なので、どうしても、きーくんとのんちゃんを比べちゃうよ…。
てか、のんちゃんがダメってことじゃなくて、
やっぱり歳の功なんだろうな。
重みがあったりするんだよねえ、きーくんの方が。
あとね、のんちゃん、もっと愛情もってほしいって思っちゃう。
てか、そこが年の功なのか…?

・真田看守長の変態度がUPしてた!!!!(笑)
はっしーを懲罰房でいたぶるところで、
今年、光?がついてる箱?(機械)があったのね。(舞台セットで。)
で、ま、まさか……………………………!!(笑)
って思ったら、まさかの電子棒!!!!(爆笑)
しかも、わざわざはっしーを上半身裸にしての、電子棒(爆笑)
もう、究極だな、真田看守長…と思えた。

そしてね、その後、その電子棒で照史くんにやられちゃうのよ、真田看守長(笑)
なんか、看守長に究極のSとMを感じたよ(笑)

・照史くんのはねー、結構、松竹で見慣れたままなんだけどね。
ちょっと松竹より強気な感じっていうか、大人な感じかもです。
でもね、はっしーにものすごく愛情がある役なの。
もう、本当に「はっしーを守る!」っていうことがすべてなのね。
ものすごくかっこいいよー。

・シゲのお芝居が、私的に、まだいまいちー…。
もうちょっと力抜いてもいい感じがするんだけどなー。
でも、最後のシーンとか、何気に私、宏くんのより好きかも…な気がしなくもない…。
あ、あとね、個人的にはとっつーのより、シゲが松竹でやったやつのが好きだったかもなんだけど…。
あ、私関ジュひいきなんで
でももうちょっとフラットな感じでもいい感じがするんだよねー。

・淳太くんのも、正直玉のより個人的に好きかもー。
ただ、バンドのシーンは絶対玉のがあってる気がする(苦笑)
てか、松竹見慣れてるからかもだけど、
やっぱり、ちょっとうるっとくるんだよね。
「絶対生きろ」みたいなとことか、あと、私個人的に「お前は天国、お前は地獄」のとこの淳太くんの芝居大好きなんだよね。

・星とスターのシーン(濱ちゃんの)。とっつー、もっと頑張って!!!
って思った。あれだと、いまいち面白さが伝わってないよー!!!

・途中の私服衣装のシーンは、照史くん、青のパーカーじゃなくなってたの。
中のタンクトップは同じような奴に見えたけど。
だから、最後の私服衣装も変わるのかな?って思ってたら、あれは一緒なのね(苦笑)

・私、照史くんの「手を振り~」(だっけ?)の時に、手を振ろうとして、そんな自分に気づいて、
苦笑するっていうとこが本当に大好きで!
それが、今回もあったので、すごく嬉しかった。
結構松竹で私的大好きなシーン、全部あった感じなので、それもよかったのかも。


・10年後も、照史くんとはっしー、テンポが…とは思ったけど、おもしろかった!
てか、全体的に、アドリブに近い部分て、関ジュがなにかやると拍手が起こることが多かったよね。
私ものすごく嬉しかった。

やっと、関ジュの力が、(個人的には照史くんの実力が)認めてもらえるチャンスだあ!
って。


とか思いながら、かなり満足してたら、、、
照史くん、2月に舞台決まったって!!!
しかも、「ビューティフルサンデイ」って・・。

え???
あの、「ビューティフルサンデイ」かなあ?
って思いながら、その時は自信なかったんですが、

やっぱりそうだよねえ?
演劇好きなら、誰もが知っている(言い過ぎか?)
あの作品っぽいんですけど…。

するとさ、、、

まさかの3人芝居だよね?


す、すごくね???

しかも、もしや照史くんて…ヒロの役じゃね?
ど、ど、ど、同性愛、だよね?(確か。)

しかも、かなりすごくいい内容なんだけど、
ただランランなハッピーエンドではなく、
どちらかというと切ない部分も多い中で、
それでも、その中での幸せ、というか、真実、というか、そういう作品なんですよね。

わたし、正直、この作品て実力派の人たちが
俳優より、役者っていう人たちが演じてるイメージの強い作品です。
そこに照史くんが出るって、本当にすごいと思ってます。

ちなみに、私、中谷さんを、えっとーどこの劇団だっけな?
って思って、キャラメルじゃなくてー、新感線じゃなくてー…と思ってどこだっけー?
ってなってたんですが、第三舞台ですね。
そうでした。

で、なので、これに出演して、もっともっとお芝居うまくなってほしいなって思うし。
きっと照史くんなら、もっともっといいお芝居する人になるんだろうなって思います。
てか、3人芝居とか、うまくないとできないよ、マジで!

ルテアトル銀座みたいですね。
全通したい…。←

てか、いろいろ調べたら、もしや関テレさんのおかげ?
これ、決まったの?!
ありがとうございます!!
関テレさん神


もう、いろいろ楽しみすぎるー!!!!!

でも、とりあえず、今月は少年たち楽しみます。
てかね、いろいろもっと書きたかったんだけど、
いろいろ消えましたよ…。
また、7日行ってきたら、書きますー。


あ、最後の挨拶で、照史くんが
「22歳になってからの初仕事(舞台)」
って言ってたんだけど、
そこにいれてすごく嬉しかった!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

かりんさん

はじめまして。
こんな辺鄙なところへようこそー。

関ジュのことしか書いてませんが、よろしければ、今後も遊びにきてください!

てか、本当にケガとかしないでほしいですよね!
だって、ケンカシーンたくさんあるし!!
でも、そんなシーンがむちゃくちゃかっこいいんですけどね。

コメントありがとうございました☆
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
