スポンサーサイト


今年の松竹(夏)終了ー。

おわっちゃった……。
今年の私の夏……。


毎年の事ながら仕事⇔ジャニーズの怒涛のスケジュールでした。


でもでもすんごく楽しかったー。


とりあえず、私的最後の回に、桐山ラーメン見れたのがマジ嬉しかった!!!


後、ラスト近いからかな?
結構みんなテンション高くてアドリブとかもおもしろかった。

っていうか今日末澤くんの誕生日だったんだよね。
確か、昨年も私末澤くんの誕生日に入ってるわ。
おめでとうー。


昨年は松竹中に照史くんに誕生日プレゼントをあげてくれた末澤くんですよ。
今年もあげてもらえたのかしら…?

てか、照史くんはちゃんと末澤くんにプレゼントあげたのかしら……。
き、気になる……。


とりあえず、あと3回って言ってた。
最後まで、このまま走り抜けてください。
そして、私の毎週大阪通い妻生活(笑)は一旦ここで終了です。
来月からは有楽町に毎週通います………。
会社の人に見つからないか、ちょっと不安……。(笑)



拍手ありがとうございます。
あんなに苦手だった、少年たち(in日生)。
関ジュリメイクになった瞬間、とうとう泣けるほどに………。
私って、本当に最低な人間なのかもしれないと悩む結果になってしまった(笑)
日生バージョン、ぽかんとしてて、涙一滴もでなかったんだけどなあ…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
