スポンサーサイト


私的最終日

本日私的松竹最終日ですー。
↑なんか漢文みたいだな(笑)


8月頭から毎週大阪に行っていた生活も、一旦ここで終了です。

なかなか今年もハードな夏でしたよ(苦笑)
(まだ終わってないけど。)
途中バテるかと思ったからね。

てか、毎年思うんだけど、松竹終わると夏が終わった気がする…。
↑いや、まだ終わってないんだけどね。

そんな訳で、なぜこんな時間に更新してるかというと、要はただいま電車にて大阪に向かっているのです。

2時間も寝てないぜぃ。
新幹線の中で寝ますー。


それでは、今年の松竹の私的最終日、楽しんできたいと思います。





拍手ありがとうございます。
どうでもいい事なのですが、
やーっとエビバデのCD(と、今年のプレゾンのサントラ)をipodにおとしたのですけどね。
なぜか聞いてみたら、エビバデ、ぶつ切りになってる…!!( ̄□ ̄;)!!
もう、電波の悪いラジオ並みにひどい音質。
逆に聞いてるとイライラするくらいな。

なんでー?????

しかも一緒におとしたプレゾンはすごいきれいに入ってるんだけどー!!

そんな訳で、キスマイ聞きながら大阪の旅をしようと思ってたのですが、
プレゾン聞きながら旅しようと思います。



では、いってきますー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
