スポンサーサイト


また格段とアップ

今日はキスマイのデビュー日ですね。
そして恵比寿?かどっかでゲリラライブやったらしいですね。


そうだよねー…、デビュー日だもんねー。



そんな日に、私、がっつり松竹行ってました。(笑)
本当にすみません。
空気読めなくて(苦笑)

でも、自分で空気読めないの自覚してるんで、許してください。(笑)


さて、1週間ぶりの照史くんですよー。

しかしね、前日が職場の歓迎会で。(しかも私の歓迎会…。もう転勤して7ヶ月経ってますけど…。)
ワイン3本分程空けさせられて、
(注;なので、本当に空いたワインの本数はもっと空いてます。)
だいぶ起きられないんじゃないかと不安だったんですが、
なんとか起きられて、(予定の新幹線には乗れませんでしたが。)
松竹に無事着いてほっとしました。



でね、見て思ったんだけど、1週間前より断然よくなってる!!!
前は内容もわかってるし、正直お芝居の流れも日生のコピー的な演出が多かったように思えるんだけど、
なんかものすごく精査されてて、
正直ちょっとうるっと来たところもあったりとか。


で、思った訳ですよ。
こうやって楽に向けてどんどんどんどんよくなっていくのが関ジュの舞台だよなあ、って。


だから、項やっ毎週見に行けるのってむちゃくちゃ贅沢だよね、私。って。


しかし、今回発で1階席から見たら今まで見えてなかったところとかもあって、
また新たな発見があって楽しかったです!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
