スポンサーサイト


「俺が隠してやるよ。」

ぎゃああああああー!!!!


死ぬ!!!
悶え死ぬ!!!


このままでガヤに殺されてしまう!!!!(笑)


昨日、仕事中(でも職務時間終わってた。)だったので、
ワンセグで美男ですね。ちょこまか見てました。
てか、どうでもいいけど、ワンセグって生まれて初めて使ったよ。


そして、最後のセリフで絶叫しました。


やばいー。
萌えるー!!!!
ん?

悶える、か??


もうどっちでもいいや。
日本でもキュン死できるよ、これ。



て、ラスト、美男が逃げ出したところで、

宏くんの歌声が!!!!(爆笑)


てか、宏くん、(ドラマ的に)邪魔(笑)


私、真面目に、ああー、宏くん3角関係邪魔しに来た人みたいだな……
って、ちょっと遠い目しちゃったよ(笑)


このドラマの製作側スタッフさんたち、
Kis-My-Ft2の事もある程度調べてそうだから、
わざと?わざとなの?!
この演出?!?!

って思ったくらいです。


いやー、しかし、本当にガヤときめくー。

今仕事ですさまじい展開に巻き込まれてるので、
あんな人いたら本当にときめく!
そんでもってゴロゴロ落ちていけるわー。

↑言ってほしいセリフ○位とかに入りそうなセリフだよ(笑)

どっかにいないかなあ、柊さん……。





拍手ありがとうございます。
てかさ、じっくり初めて見たんだけど、
玉も芝居うまくなったよねー。
表情筋がやわらかくなってる!!!(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
