スポンサーサイト


燃えきれない…。

少年たちin松竹座、
初日行ってきましたー。


えー、毒吐きそうなのと、
ネタバレありになりそうなので、

読んでも平気ですって人だけどうぞ。




今回の松竹座は………

まんま、前回の日生のコピーなんですけど!!!!


もうね、本当に全く同じ作品で。
まあ、ところどころ関ジュらしいネタ入ってたけど。
そしてそこだけ面白い感じ。

あれかなあー。
日生に向けての練習公演にされちゃってるのかなー。
てか、この1年でいろいろありすぎちゃって、
今までの内容をやるのは無理だし、だったらっていうので日生の台本渡されたのかな…とか、いろいろ考えちゃった。


とりあえずね、私の唯一の救いが大好きなライバルが、日生バージョンの演出にならなかったこと。
他はだいたい日生バージョン演出に近い感じだったのに。
照史くんと神ちゃんのライバルだけは前回のままで、ものすごく嬉しかったー。
あれほど神的シーンはないからね!!
これだけはなにがあってもこのままでお願いします!(笑)



あとはね、桶ダンスとか本当にいらないー。
でもシャワールームの会話はおもしろかったけど。
おもしろいっていうかうまいなーって思ったけど。

ランブルも別にやらなくていいよーって思ったくらいな…。
あ、でも脱いだ照史くんの体が素敵でちょっとときめいてしまいました(笑)



私、前回の日生もあまり肯定派ではないので、
正直しゅんとしたし、言い方悪ければがっかりな気持ちもあります。


せっかくなら松竹は関ジュらしさ溢れる少年たちが見たかったのに。

なんだか正直すごく残念。

後、今回初日だったので、結構バタバタ、ぐだぐだな感じも気になったかなあ。
でもそこは少しずつ良くなっていくだろうな、と。


明日はもう少し修正してほしいなって思ったりします。


ちなみに配役はこんな感じ。

しげ→とっつー
康二→宏くん
照史→ガヤ
神ちゃん→はっしー
千ちゃん→千ちゃん
濱ちゃん→宮っち
小滝→郁きゅん
慎平→塚ちゃん
淳太→玉
流星→五関?

文ちゃん→真田
きーくん→のんちゃん


人数が違うので、多少別れてたりデフォルメされてたりもありますが、
大まかにこんな感じかな。

現状では、
監守長はさなPのがきちがいっぽくて好きだったかも。

文ちゃんは人間ぽいよね。
あと康二にもうちょっと重さがあってもいい気がするんだよなー。
でも最後の「またくるわ」はすごくよかった。


あと関ジュらしさが出てるシーン(要はオリジナルシーン)ではラジオ体操とかシャワールームシーンとかおもしろかったよね。

あと、最後の打つシーンの客席使った演出はものすごく臨場感あってよかった!!

あと、流星が結構いい扱いなんだけど、セリフが暴走しまくりだよ!(笑)
小滝は芝居うまくなったなあー。
あと、ギャンスタがメンバー増えた為、悟空メイン扱い!!!(に、見える)


照史くんは、最初出てきた時、髪がモヒカンみたいに見えて、「え?!」って思ったら、額の上のあたり立たせてたからそう見えたんだね。



後、今日本編終わった後アンコールが結構長い時間かかってたにも関わらず、なんにもなくて、
別に歌わなくていいから、初日なんだし、挨拶くらいしにくればいいのに。
とか思っちゃいました。


まあ、手直しする時間が、とかいう理由ならなんの問題もないですけど。


とりあえず、できる事なら「らしさ」を含んだ形で明日出来る限りの修正してくれたらいいなって思います。



てかこのままの内容を毎週見に行くことになるのはちょっとつらいなあ…。



とりあえずまた明日ー。
前向きにいきたいです(>_<)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
