スポンサーサイト


地デジ難民。

私、7月前半にTVとか買ったのですが、
納品間に合わなくて。

地デジ難民なんです…。


が!!!!!


なぜか、今TV見れるんだけどー。
なんで????

0時超えると見れないの??
違うよね?
お昼過ぎから見えないとか言ってたよね?

なんで???

なんで見れるの???

これ、地デジ対応なの?
ん?
違うよな?

なんでだー?????

不思議

そんなわけで、いってQ見たり、華和家見たりしてました。

なんていうか、しげが、むちゃくちゃえろいー!!!!!
超かっこいいオーラ出し過ぎて、逆にむかつく!!(笑)
てか、一瞬かっこいいって思ってしまった自分が悔しい(笑)

でもさ、あのしげ見てると、なんていうか、かっこよすぎて
爆笑がでてくるんだけどー!!!!!

あー、いろんな意味でしげ見るには楽しいドラマだよー!!!(笑)

拍手ありがとうございます。
10連勤越えたー!!!!眠っ!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
