スポンサーサイト


びくびくしたあ。

音楽の日。
キスマイ出ましたねー。

むっちゃテンションあがった
がんばって起きててよかった←眠かったの。

なんていうか、宏くん、またもや緊張してたよね、絶対。
だって、歌いだし、先走ったし。
ローラーぶれぶれっぽかったし。(気のせい?)

私、また転ぶかと思って真面目にびくびくしながら見てたよ(笑)
ま、小さいミスはぽろぽろ見えたけど、
歌が進むにつれて調子取り戻して歌ってたから、安心した

てか、様子見てるとニカとか宮っちとかの余裕っぷりに感動!!
ま、宮っちは最後ちょっとミスあったからアレだけど。
ニカのこういう時の余裕っぷりには毎回感動を通り越して尊敬を覚えるよ。

あとねー、宏くんの笑顔久しぶりにみた気持ちになっちゃって。
すんごい今テンション高いよー!!!!!!

てか、曲の途中で、ガヤを見たところがカメラに(一瞬端の方で)抜かれてますが
そこらへん、宏くんぽいって思っていいですか?
しかも、その後満面の笑みって、、、

なんていうか、
ガヤがいてくれて(いろんな意味で)よかったと、深く感謝したくなりますね(笑)

しかし、本当に今日見れてよかったー。
衣装も宏くんの個人的にかわいくて好きだなー。
なんかものすごくかわいいー。
やっぱりあのメンバー内で宏くんの売り出し方ってここしかないよね

そして、やっぱりこの曲テンションあがるなーって。
もう、気持ちもあがってきました。
一曲だけど、ものすごく楽しかったー。


しかし、数曲前には「No.1にならなくてもいい」って先輩が歌ってて、
その数曲後には後輩が「目指せNo.1」って………。
この事務所はいったいどう考えてるんだろ…って思ったのって、私だけ?(笑)



拍手ありがとうございます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
