スポンサーサイト


撮れなかったー!!!

今日、プレゾン行ってきたのですが、

渋谷駅から青山劇場の途中で、
美男ですねのラッピングバス(しかも2階建てのバス。ドラマに出てきそうな。)
が通って。


写真撮りたかったんだけど、撮れなかったー(>_<)

プレゾン見た後で、携帯の電源切ってたんだよね…。
失敗したー(>_<)


また、偶然通りかかってほしいものです。

ちなみに渋谷駅前のキスマイの看板は撮ってきましたー。

いろいろ思うところはあるものの、全体的に写りがいいなあーってイメージです。
正直、ジャケ写よりよくないか?




てか、今日はプレゾンに本当にご満悦(≧▼≦)
あれ、本当素晴らしい!!
観に行く価値本当にあるよ!!!!




拍手ありがとうございます。
以下拍手お返事です。
ユミちゃん。

先日はありがとうございました(≧▼≦)
そっか…はずれちゃったのか…。
でもぜひ夜は語りあおう!!
韓国ドラマ妄想も話したいって言ってたし、楽しみにしてるよー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
