スポンサーサイト


気分転換に。

キスマイツアー始まりましたねー。
本当は行こうと思ってた北海道に行けなかったのは、ものすごく残念だったけど、
無事始まったことにとてもほっとしてます

そんな私、ここのところ、ちょっと自分的にやばいなー、まずいなー的に凹むことがあったので、
かなりずーんてなってて、私も北海道行きたいなーって思ってたんですが、
そんな中、

韓国男性アイドルのAKB版と言われている、
APEACEの公演に行ってきましたー。

今回私が見たのは、オニキスっていうグループなんだけど、
本当に普通におもしろかった。
っていうか、正直に言うと、ダンスも歌もまだまだな感じするし、
多分ファンを増やそうとして、トークの時間が長くて、
ちょっと構成的にダラダラしてる気がして、どうなのかなーって思ったんだけど、
後半で盛り返しました(笑)

しかも、一番最後にメイングループのオニキスと、今回サポートで参加?してたジェイドの全員と握手ができるという、すんごい展開。

そして、やはりの韓国アイドルなので、
腰低くして、目線合わせて両手でぎゅっと握手されて、

まんまと落ちました(笑)

全グループ見に行きたくなった(笑)
てか、絶対に行こうーっと決めました。(笑)
付き合ってくれる人募集中です(笑)


そんなわけで、パンフとCDも買ってきちゃった。
なかなか高い金額でしたので、痛い出費…とかも思ったけど、
これは買うよねー(笑)

と、言うわけで、少し元気になって帰ってきたのでした。


ちなみに、本日、相リンユミちゃんと会ってきました。
お土産に宏くんの写真と北海道のお土産をもらったのです。
(ありがとうございます。)
その中の写真を見て、衝撃をうけた!!
なんで、宏くん、修学旅行で好きな子と写真撮りたいけど、撮る勇気がないから、
隠し撮りで一緒に写るように撮っちゃった
みたいな写真が一枚あるんですけど…(笑)

なんか、お友達から北海道のいろんな話を聴いて、
横アリ楽しみで仕方ないよー!!!!!


拍手ありがとうございます。
てか、宮田王子がいるって!!!!!!
宮っちは昔から王子だと思うって真顔で言った私って…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
