スポンサーサイト


味方もいるって信じてる。

ご無沙汰してます。

正直。
思ったより自分への衝撃が大き過ぎて、
ジャニーズブログ更新する気力が全く沸かなくて。

どうしたらいいのかわかんないくらい凹んでました。

その関連の噂もいろいろ流れてきていて。
本当かどうかなんてわからないけど、
もしそうだったら…と考えて、立ち直れなくなってました。


でも、きっと私に凹む権利なんてないだろうなーとか、
わかってるので、そこに触れるのはこの記事のみにしますが。

今日、はじめてリアルにキスマイのCM見たり、おじゃマップで野球大会の映像で宏くんやキスマイ見たり、
柊真くんの押し出され具合(笑)見たりして、少しだけ元気になってきました。
ので、明日から頑張ろうー!!(いろいろと。)

さて、昨日、久々、3年くらい前から付き合いのあるアーティストさんたちと一緒に仕事をしました。
歌ってるところを見たときに、すんごいほっとして、泣きそうになりました。
私、1月に転勤してから、ずーっと闘ってきて、
昨日初めて、ほっとしたんです。
自分にも味方がいるんだな、って。
一緒に闘っていこうって。
そう思ってくれる人がいるって。
すごく、自分に力を与えてくれるんだなって思わせてくれました。

あの子にも、味方はいるんだよって、
絶対に力になってくれる人は絶対にいるんだよって
気づいてほしいなって。
それだけ願いたいです。


てか、今日松竹の振込終了しましたー。
す、すごい金額になっちゃったよ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
