スポンサーサイト


もう働いてますけど。

友達からメール来た。

「ジップにキスマイ」


えぇえぇええええええ!!!!!!
見てないから!!!!
いつもZIP見てるのにー(>_<)



そしたら今度は違う友達から、
「新聞載ってるよ!」

って、、、
私もう出勤してるんですけどー!!!!
だって今日からセールなんだってば!!
忙しいんだってー!!!!


そして教えてもらいました。



CDデビュー詳細。

キスマイショップ限定個人ver.全7種類+初回限定生産盤A(DVDつき)、初回限定生産盤B(DVDつき)、初回盤の全10種類。 計12640円

笑ってしまった(笑)
なんだ、この商法(笑)
1位にさせる為必死だな(笑)
でも必死になってもらえてるだけありがたいか!!


若干引くけど(笑)


でも買うけど(≧▼≦)



あと、やっぱり予想どおりエビバデなんだね
最初は、新曲がいいな、とかいろいろ思ってたんだけど、途中からこの曲が、デビュー曲として永遠に愛され続けるっていいなって思い初めてたので、
本当に嬉しい(≧▼≦)



そんな訳で、昨日仕事やめたいって言ってましたが、
頑張って働かなきゃ行けない状態に(笑)

私がキスマイに協力できることってお金おとすことだけだからな。(大人発言すみません。)



とりあえず宏くんの為、(そして照史くんの為にも)頑張って働きます!!!




でも、まずはコンビニに新聞買いに行かなくちゃ!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
