スポンサーサイト


なんのために頑張る?

あのですねー。
会社でね、またもや壮絶?ないじめ?が始まりまして。
あ、うちの会社ではいつものことと言えば、いつものことなんですけど。

まあいろいろありまして、
ちょっと内容は割愛させていただきますが、
(全部書いたら、仕事のグチブログになってしまうので;)

本日、外部の会社の方から、

「千雪さん、担当外れるって聞いたんですが、辞めるわけじゃないよね?!」

と言われました。
ちなみに、現状では、担当も外れる話も聞いてないし、辞めるなんて話も聞いてません。

今度新しく転勤してくる方がいるのですが、
その方が、私の担当してる部分を自分が変わると言ったそうです。

まあ、それ以外にもいろいろ最近積み重なってたので、
もう、本気でふざけんな!!!
って思ったし、

それは辞めてほしいってことか?!
って思ったんですが、

私がグチってたのを聞いてた、管理職のみなさんが
(社長の次の次くらいに名前が来る人たち)
「おまえ、そんな低いレベルのやつら相手にかあっとなって勢いで行動したら、負けだから、落ち着け。」
と言ってくださったので、なんとか、冷静に?(いや、そうでもないかも。)
対応してますが、

しかし腹立つ!!!!!

と、思って、友達に、「もう仕事辞めたい…!!!!」とグチをこぼしたところ。
みんな同じ答えが返ってくるんですけど…


「でも、宏くんデビュー決まったんだし、稼がなきゃダメでしょ?」



そ、そ、そうなんですけどー!!!
てか、みんなで同じこと言わなくても…(苦笑)

てか、私の人生、宏くんか!←照史くんもいるんですけど!!!←そこじゃない。


私の人生、みんなにジャニヲタって思われてるんだなーって気づいた、
なんとなく切なくなった日でした(笑)


拍手ありがとうございます。
でも、結局、宏くんと照史くんの為、もうちょっと頑張って働きます。
だって、デビューツアーも松竹もあるんだもん!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
