スポンサーサイト


藤北婚☆9日1部②

あまりに長くなりすぎたので、
光子さまお誕生会以降のお話ですー。


あと、ちょっと思ったことも書いてるんですが、
読む人が読んだら毒々しい内容かもしれないので、
注意して呼んで下さい。

千雪の勝手な個人的な感想や意見ですので、
そちらはご了承ください。
まず、光子さまお誕生日ということで、
アンコールで呼びかけられて出てきた2人から
光子さまのお誕生日だということが告げられる。

で、なぜか本人不在のまま、お誕生会スタート(笑)←衝撃的だった。
なんか、ビデオにとって送るらしいです。

で、そこに涼介登場。
てか、涼介もこの日が誕生日なんだね。
光子さまから2人(藤北)に手紙とお花を持ってきた。
ちなみに、お花を取りに行くとき、玉をパシリのように使ってたけど(笑)
玉に「ちょっとおいで。」的な(笑)

でね、涼介が光子さまからの手紙を読むんだけど、
これがね、むっちゃうまいの!←読み方が。
なんていうか、すごいうまかった。
これ、すんごい私褒めてたもん。
すごい、感情が入ってるんだけど、でもおおげさじゃなくて。
本当にすごいと思った。

ちなみにケーキも用意されてたけど、
本人不在だけど…
そして、みんなでハッピーバースデーをアカペラで歌う。
(「森さんでね」って言ってたのがうけた。)
本人不在だけど……
ちなみに、ケーキの火はみんなで消してました。

で、(やっぱり)光子さまの歴史を映像で見る。
人生革命の映像とともに、人生革命の曲が流れ、みんなで歌う流れ…。
(なぜなら、ステージ上のみなさんが歌うから)

これ、何に衝撃をうけたかというと、
私通路側の席だったのですが、
このお誕生会になった瞬間、記者の人たちが前に出てくる…。
ってことは、え?この誕生会がメインだったの?!

そして、私の真横カメラマンさん並んでましたが、
この、曲をみんなで歌う流れに、みんな苦笑してた…
ま、普通そうなるよね…
私もかなり違和感感じてたもん。


そして、確か本当のアンコールはテンションでした。
ちなみに、アンコールの時は記者さん(カメラマンさん)たち、
みんな後ろに戻っちゃうのね。
(一体なんなんだ…;)


とりあえず、内容はすごくよかったなーって感じです。
途中ちょっとダラダラっとなってるとこもあるかなーって気になったんだけど、
結果は満足。
あと、着席スタイルっていうのがすごくよかったんじゃないかなーって思ってます。
物足りない人もいたと思うんだけど、
今の現状のキスマイ担(藤北担)を考えると、こうしないと大変なことになってたと思うし。
ただ、藤北がそれを理解して、着席スタイルにしたんだとしたら、
それは恥ずかしいと考えなきゃいけないよね。
ってものすごくおもいました。

最近(って言っても結構前からか。)キスマイ担のマナーの悪さが問われてる中で、
まさかのご本人たちにマナー悪いって思われてたとしたら、本当に最悪なんじゃないかなって。

ただ、そこを見越したうえで、この作りきった内容。
さすが長年いろいろやってきてるだけあるな、と。
そこは感心したりしてました。


さて、次は21日の感想あげるぞー
21日の方は、こっちの感想を軸に違うとこだけ書きますー。

では!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
