スポンサーサイト


それ、本当ですか?

なんか、友達からメールが来て、

宏くん、本当にガヤと同じ髪形にしたの????

ちょっと衝撃なんだけどー!!
まさか、21日藤北婚で言われた、
「同じ髪形にしよう」byガヤ
を信じたわけじゃないよね?!(笑)

あの時は小さい方って言われるの嫌とか言ってたじゃん!!(笑)

結果、ガヤに言われたことは何でもしたいんだね、宏くん…。
てか、ガヤ喜んでくれるかもー!とか思ったのかもだけど、
若干引かれるだけじゃね?と思うのは私だけか?(笑)
ガヤはノリで言っただけだと思うよー(笑)

てか、まさか、デビューシングルのジャケ写を同じ髪形で残したいとかいう理由だったらどうしよう…
と真面目に怯えてますが(笑)

とりあえず、黒髪でうねってるらしい。(まさに。)

あー、いろんな意味で早く見たいわ(笑)



ちなみに、友達からメールでもらった、ガヤのシヌさん姿に、超ときめいた
いつもはオラオラな感じなのに、なんかものすごく清楚?純真?な感じなの!!
いつもは食われるー(怯)って感じだったのに、
なんか「く、食いたい…!!!」って感じなの(爆笑)
なんか、この間の2時間ドラマのひかるといい、
ガヤの純真な姿には異様な萌とときめきを覚えるわ、私…(笑)


てかね、こっからただのグチですが。
私、、、北山宏光なみに痴漢にあうんですけど…。


あと、変態さんに、連れて行かれそうになるんですけど。。。

もうね、本当に腹立つよー!!!!

きっと、だから、自分に害をなさない、ジャニーズが好きなんだろうなとか、
総まとめにはいっちゃったよ!!

もう、どうしたらいいんだろー。
てか、痴漢の人とかも、私みたいなかわいくないおばさん狙うんだったら、
若くてかわいい子狙えよー!と思って仕方ないんだけど!!←いや、基本狙っちゃダメなんだけどね。

なんか、最近仕事でも女だからっていうことでいろいろあったから、
余計、こういうの凹みました。

なんか、ずーん…ってなったから、グチりたかっただけです。
(すみません。)

みなさんも気をつけてね。
本当、痴漢とかする人とか、撲滅してほしい!!!!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
