スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪おもてなし大作戦ー☆

やばーい!!!!
今回の滝チャンネル、ツボすぎるー!!!!

なんか、関ジュが出てるっていうのは、名古屋公演で本人たちが言ってて。
あと、藤北も出てるよーっていうのは、友達から聞いてたんだけど、
見る暇なくて(弾丸トラベラーだったから(笑))
やっと見たんだけど、

すんごい、今回のツボ!!!!(笑)
普通におもしろいし!!
あと、あの室3兄弟の漫才、先に見せてたんだねー。
てか、それでも、コンサートであんだけ爆笑してるガヤのツボの浅さって…(笑)



てか、中山優馬緊急参戦とか言ってるのに、全く出てこない、この内容のつくり…
逆にうけます(笑)


あと、楽屋?開けた時の、2人(藤北)の椅子の座り方がものすごいリアル(爆笑)
なんていうか、気持ちの力関係が出てるというか…(笑)
てか、この向かい合って座ってる姿がものすごくツボだわー!!
しかも、城ホのマイラブ衣装の時にかぶってた帽子(ヒョウ柄)をここでかぶってるということは、、、
あれ、私物なの?!
てか、今さらだけど、あの衣装にはかぶらない方がいいのでは…。
あと、今はなき(笑)ガヤの髪形がかわいく見える!!!(笑)
なんかあのふわっふわ感がたまらないー


WESTの4人が(てかシゲが)「モノマネをやりたいと思います。」と言った時の
2人の表情が…(笑)
なんていうか、心の強さに感心してるよね、これ(笑)
そして終わった瞬間、もう、笑うとかじゃなくて、感心してるよね、宏くん。(笑)
てか、慎平のとか、私たちはみんな見慣れてるけど、初めてみるとあんなに衝撃なんだなーってそこにびっくりした(笑)
そして、なにか発言するたびにガヤ側による宏くんにうける(笑)

そして、ガヤじゃないけど、終わったあとのフォローに走る5人がたまらないんだけど!!(笑)
だって、宏くん、絶対ネタじゃなくて、この5人につられて笑ってるよね(笑)
しかも、ガヤが「ちょっとうるさい」って言った時の宏くんの振りむきのスピードが…(笑)
どんだけ?!って感じだから

しかも、「桐山の特殊能力;誘い笑い」って……!!!!(爆笑)
でも、確かに関ジュコンでもこの能力は活躍してる時あるよー!!(笑)

そして千ちゃん(千崎のほうね。)一番笑いとってるよ…(笑)
ガヤ、素で笑ってるし。
しかも千ちゃん挨拶で「どうも千賀健永です。」って言ってるのが、なんか微妙にツボだった。
あと、人類の進化やれって言われたときに、「狭いな…」って言ってるのが個人的にうけた(笑)
そして、私たちはもう若干見あきたくらいなこのネタも(だって、松竹座始まったときからのネタだしね!)
こんなにうけるんだー!!!ってなんか感動した(笑)
確かに、私も初めて観たときは爆笑したな。

そして、3兄弟の漫才は、やはり内容知ってても、レベル高い
まあ、ガヤが何度見ても笑うのもわからなくは……ない……かな……。
しかし、ガヤ、ずっと宏くん側に寄りながら座ってるんだね
だから宏くんがガヤの方見るとすごく近く見えるんだ
てか、最初から最後まであの格好で座ってるガヤの余裕っぷりにときめきがすごいんですけど!!
てか、ガヤの椅子に座ってる姿は本気でかっこいい!!
あと、ガヤの「でもずっと笑ってたよ、2人とも笑ってた。」ってなにこの総まとめ発言!!

ただ、できることなら、照史くんも参戦してほしかったー!!!
最近、照史くん司会業に徹底しちゃって、こういうのなかなかでなくなっちゃったよねー。
私、やっぱり照史くんはすべらない話的なのとかコントとか、なにやってもこなしちゃうし、
おもしろいと思ってるので、
たまには見たーい!!!!!

ま、たくさん映ってたり、喋ってたりしてる姿がたくさん映ってたのはうれしいけど。
てか、照史くん、ガヤたちに目線合わせて、座ってる姿が本当にときめきました。

次回は照史くんも参戦だといいなー。

拍手ありがとうございます。
ああ、これ、毎日でも何回でも見れるわ…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。