スポンサーサイト


アンケート。

アンケート届きましたねー。
キスマイの。

一体、なんだ…?!
ってドキドキしましたが、さっそくアンケートに答えましたが。

何気に、いざ、こうやって聞かれると、
すんごい悩む……

特に、「好きな曲は?」には、本気で悩んだ……。
もうね、どれにしようか、決められなくて。
てか、みなさん、一体どの曲にしました?
これ、すんごい悩んだー。

ちなみに、「お気に入りのメンバーは?」でも一瞬悩みました(笑)
「えー……誰にしよう……って、宏くんじゃん」って一人ツッコミ状態(笑)
大丈夫。
ちゃんと北山宏光にしましたよー。

そして、「どんなグッズが欲しいですか?」には、
「とりあえず、大人でも使えるデザインで!」というのをつけたしておきました。(笑)

とりあえず、このアンケートちゃんと活用してほしいなあー。


拍手ありがとうございます。
あ、ちなみに、私の「好きな曲」は「永遠のチケット」にしてみました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
