スポンサーサイト


GWは大阪でした。その4。

まあ、最後に総まとめなお話です。

今回の城ホは、個人的にはいろんな意味で辛かった。
事件のこともそうだし、照史くんと宏くんのかけも担やってる身としては、
こういう状況になると、なぜか的になってしまう。

正直、私にはそんな偉大な力なんてないから、
文句ならジャニーさんに言ってくれ……と、毎回思ってしまうんだけど。

でも、5日2部のラストの挨拶の時、
これは、多分、濱ちゃんの発言に動かされたんだと思うんだけど。

濱ちゃんが、「今回の震災でこれなかった人もいたと思う。でも、その人たちの分まで俺ら頑張ったから!」
みたいな、(ちゃんと言った言葉は薄れてしまいました。ごめんなさい。)
言葉を言ったんだよね。
それって………。
って、関ジュ担なら、みんな思ったんじゃないのかな。

そしたら、その言葉を受け止めた、照史くんが、
「絶対デビューするから!!」
って言ったんですよね。

なんていうか、うまく言えないんだけど、
多分、今までだって、照史くんは「デビューしたい」とかそういう言葉。
言ったことは勿論あると思うんだよね。

でも、この言葉を聞いたとき、
私は照史くんの言葉で初めて「デビューしたい」という言葉を聞いた気がしたのね。
それって、重さというか。
強さ、というか。

多分、初めて、本気で(今までが本気じゃないという意味ではなく。)
「デビューしたい」って思ったのかな、って。
そう思えました。

この言葉を聞けただけで、
私は今回のコンサート、本当に行ったかいがあったと思ったし。
行ってよかったと思えました。

なにかを目指すって、きれい事だけじゃおさまらないし、
嫌なことだって、辛いことだって、本当に山のようにあると思う。
それに、これは、人の前に立つことをやってるけど、
何よりももう仕事だから、
納得できないこととか、悔しい事とかもたくさんあると思う。

それでも、あの時言葉になった一言を絶対忘れず、
がんばってほしいな、って思います。


関ジュツアー、とうとう、名古屋、最後だー。
なんか、寂しいような、嬉しいような。
複雑だな


拍手ありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
