スポンサーサイト


GWは大阪でした。その3。

GWの大阪城ホールの感想の続きですー。

記憶むっちゃ曖昧ですー。
むっちゃいい加減ですので、ご了承ください。


そして、これは、千雪の個人的な感想ですので、
それを理解したうえでお読みください。

もう、何度も書いちゃいますが、
記憶曖昧なので、いい加減なところ多数ですー。
まず、4日MCの書き漏れですが、
優馬が、JUMPのツアーで北海道に行った話で、みんなで?ラーメンを食べに行き、みんな味噌ラーメン頼んだのに(有名だから。)圭人だけ塩ラーメン頼んだ。って話を優馬がしたんだけど、
この話に異様にガヤがツボる。
「今の圭人のくだりおもしろい。」って……。
さすが、ガヤ、ツボ浅いなー(笑)と思いました。(笑)←それがガヤ様。
あと、優馬だけ(帰り先が大阪だから)帰れなくなり、北海道に残された。
って話したら、みんな(Jr.&客席)がどよめいた!!
で、その空気にいち早く優馬は気付き、あ、ホテル泊まったんですけどね。とフォローしてました。(笑)

あと、4日MCで文ちゃんが喋らないって話をしてて。
そしたら、文ちゃん自身が「一日喋らなくても平気。」って言ってて。
(そしたら、照史くんは「俺絶対無理だわ!」って言ってた(笑))
そしたら、照史くんが、「もしびりけんさんいなくなったら文ちゃん座ればいいのにー。」って言ってました。(笑)←そしたら絶対写真撮影行くのに(笑)


WESTの曲で、シゲが檻の中に入って、優馬がマジックみたいのすると、
中に入ってるのが、照史くんと淳太くんと濱ちゃんっていうのがあるんだけど。
(ここで、布を引っ張るのはWESTメンで流星も入ってるんだけど、
4日一部の時、間に合わなくなりそうになって、外周からダッシュで戻ってきてたのが
かわいかった。)
その檻に入ってる3人を助ける(檻を開ける)役が文ちゃんなんですが。
そこで、4日の2部のMCで檻のところで文ちゃんが「大丈夫か?!今助け出してやるからな!」みたいな芝居をしてると言ってたので、
今日はがっちりみるぞー!って確認すると、確かに迫真の演技(笑)
そしたら、5日2部(だったかな)のMCで照史くんが、「昨日文ちゃんの話したけど、今日いきなり淳太が『文ちゃん開けてくれ!』みたいな芝居やりだしてびびった。」みたいな話をしていて。
確かに、檻の方に向かって、すごい演技してたんだよね(笑)
で、なんでやりだした?みたいな話になって、
「昨日文ちゃんが「(芝居やるのは)プロだから。」って言ってたから、俺もプロだからやろうと思ったみたいなこと言ってて、うけました。(笑)
さすが淳太くん(笑)

5日1部で、淳太くんが「tenは今日はお休みしてこっちにきてます。みんなに会う方が大切だから。」
みたいなことを言ったのね。
そしたら、ガヤが「え?そういうのもありなの?」と言い出して、「なら俺もやるー。」と言って、
「本当は今日はお休みだったけど、みんなに会うために来たよ。」
って言ってて。
ガ、ガヤさま…………って思ったよ。
どっち?これはニュアンス的にはどっちなの?!(苦笑)

宏くんの美形好きは有名なお話ですが(笑)←
関ジュの中でも目星をつけました(笑)
誰かというと、まーしーと小瀧。(わかりやすっ!)
宏くんいわく、小瀧は少女漫画に出てきそうな人物だそうだ。
で、小瀧がスクリーンに映るとお客さんが「きゃー!!」ってなってて、
その後に、宏くんが映る…みたいのやってたのね。
そしたら、「ちょ、(小瀧の後に)映すのやめて。小瀧が映るときゃーってなるのに、なにこの差…。」
って言ってたのがかわいかった(笑)

てか、どうでもいいけど、まーしーといい、小瀧といい、本当に往年の美少年みたいな顔立ち、大好きだよね!!
でも、これで晴れてまーしーが美形だということが証明されたのは嬉しかったけど(笑)

ちなみに、その流れで、最近竹本がシゲが一緒にお風呂入ってくれない、みたいな話になって。
竹「今、シゲはツンデレのツンやねん。」みたいなこと言ったのですが、
そしたら、
重「てかな、俺竹本に捨てられたねん。」と、衝撃発言。
なんと、シゲいわく、「ある日、俺もう小瀧に乗り換えるわ。」発言されたと!(笑)
てか、慎平ー!!!!!(笑)
で、会場大爆笑してたら、照史くんが、
「でもな、小瀧はな、みっちゃんも狙ってるで!。」
って言ったら、スクリーンに宏くんの顔アップですんごい悪い顔でにやりとした顔が映ってて。(爆笑)
この2人ステキって思った(笑)

ちなみに、5日は北山ソロ、サングラスに戻ってました。
しかも祈りからかけてるんだけど…(それはどうなの?)
やっぱり、昨日の1部でサングラス壊れちゃったのかな?だから2部はメガネだったのかな?

リトギャンのガンバレッツゴーの時、外周で、シャドウが踊ってるんだけど、
間奏の時に、古謝が、シャドウの子とイチャイチャしてるんだけど、
普通、こういうのってわちゃわちゃーって2人でわきゃわきゃしてる感じなのに。
古謝のは違うの!!
なんていうか、「さあ来い」的な感じで。(笑)
両腕広げて、相手が飛び込んでくるのを待ってる感じで(笑)←男前。
しかも、5日2部は、その流れでお姫様だっこまでしてて(爆笑)
なんか韓流スターみたいだった。(笑)

もう、とにかく、特に5日は、アメフリの完成度が高くて!!!!
歌い終わった後に「やったね!」みたいな感じで2人でハイタッチ(片手)みたいに手をパチンて合わせるのがむちゃくちゃかわいかった!!!
もう、本当にアメフリの時間はマイナスイオンが溢れてたよ!!

ちなみに、5日2部では、藤北に大阪のお土産と称して、
室3兄弟の漫才を披露。
これが、めずらしく(←失礼。)完成度高くて。レベル高かった!!
どうも、前日に3人で家で練習してたらしいんだけど、
室母が部屋の扉を開けて(練習してる姿を見てしまい、)無言で出てったらしい(笑)
ちなみに、龍太と将也がアドリブしまくりだったらしく、きーくんは「おおい。」って思ってたみたいだけど(笑)
そして、当たり前ながら、ガヤ大爆笑(笑)
いや、本当におもしろかったけど、
でも、ガヤの笑いっぷりは本当にすごかった。
ツボ浅いわー(笑)←また言う(笑)

FIRE BEATが神だった…
というのも、宏くんが、とかガヤが、とかじゃなくて。←違うのか
後ろにジュニボとビグギャンがついてるんだけど、
悟空が頭まわしてるー!!そして上着脱ぐみたいなフリやってるー!!!!!
むっちゃテンションあがったー!!!!!!
これ、見れたのすごく嬉しかった。
淳太担(達郎好きー)のお知り合いの方にもお礼を言いたいくらいと言われて(笑)
でも、あれは神的だったよね!!
私も藤北見ずに(←)必死に悟空みちゃったよ!!
そうそう、悟空と有本くんがむーっちゃあかぬけてて!!!
むっちゃくちゃかっこよくなってたんですよ!!
もう、たまんないくらいにかっこよかったよー。

あと、個人的には優馬がいる時の君まぼは私的にものすごい神だなーって気づいたよ(笑)

照史くんが「Can do Can go」を「we can go」って間違えたのね。
そしたら、宏くん、即突っ込む(笑)
俺らはできるってなんだよって(笑)
ちなみに、Can do Can goの時、宏くんと照史くん隣なんだけど、
曲の振りで振り向く(?)みたいな振りのところで、宏くんは、わざと向く方向かえて、
照史くんと顔が向きあうようにやってて。(2人の顔むっちゃ近い(笑))
1回目やった時、照史くんあまり気づいてなかったみたいで、
普通に宏くんが間違えたのかなくらいに思ってたっぽくて、
でも、2回目にやられたら、さすがに気づいたらしくすごい笑ってた(笑)
ここがねー、本当にむっちゃかわいかったんだよー!!


5日2部の最後、全員の挨拶前に内くんがまーしーに肩組んでる映像がスクリーンで流れたのね。
そしたら、宏くん「ずるいー。」って、ステージ真ん中にいたのに、内くんとまーしーがいる上手側に行き、
内くんと反対側から、(順番的に宏くん・まーしー・内の順)まーしーに肩くんで、すんごい満足そうに笑ってた(笑)←宏くんどんだけ…。
ちなみに、まーしーはかわいそうなくらい目、潤んでた…。
(本当にすみません;(笑))

で、5日2部の最後は藤北で挨拶の時に、ほっぺちゃんとくっついたー!!!!!!
むっちゃテンションあがったー!!!!(笑)



ま、毎回いろんなことがあるし、いろんなことあったけど、普通に楽しかったです。
ちなみに、今回はずーっと、悟空がかっこいい!悟空がかっこいい!!って言いまくってたんですが、
そしたら、びっくりするような出来事にもあい、
人生っていろんなこと、あるよねー…としみじみ思ったのでした(笑)







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
