スポンサーサイト


GWは大阪でした。その2。

GWの大阪城ホールの感想の続きですー。

記憶むっちゃ曖昧ですー。
むっちゃいい加減ですので、ご了承ください。


そして、これは、千雪の個人的な感想ですので、
それを理解したうえでお読みください。
おおまかに。
4日2部からの感想ですが。


2部のMCでは、松竹座前の喫茶店の話になってて。
なんか、関西の名所は?みたいな流れでこの話になった気がするんだけど。
内くんとかにも「行ったことありますか?」的なことを聞いてて。
ないって言ってたんだけど、ぜひ、行ってほしいみたいなことを照史くんが言ってたのですが。
で、濱ちゃん話して!みたいに振られ、濱ちゃんが言いはじめるんだけど、
場所の説明は照史くんがするんだけど、「松竹座の前に喫茶店があるんだけど、8bDOLCEのとこの上なんだけど。」
って言ったんだけど、その時に、一部が「うきゃあ」みたいな声上げてたんだけど、
それ、絶対B.A.D.担だ…って思いました(笑)
だって、やっぱりお店名知ってるって、なんか嬉しいーって思うよね。
で、そのお店、錦織さんの舞台を観に行ったときに、
きーくん、濱ちゃん、淳太くん、照史くんの4人で行ったらしいんだけど、
自動ドアのところに「軽く押してください」って押すやつのところの上に「軽く」って貼ってあるらしくて。
「軽く軽く押すのか」とか言ってて(笑)
あと、中に入るとすんごい元気なおばちゃんが迎えてくれるらしいです。
で、ここからがおもしろかった話なのですが。
濱ちゃんが、「じゃあ、メロンジュースとハムトースト」って言ったら、
「それ、ミックスジュースにせえへん?」「トーストでええ?」
とか言われたらしいのね。
で、みんなで「え?!」とかなってたら、
「でも、急いでるでしょ?(ハムトーストとメロンジュースだったら)間に合わないけどそれでもええの?」的なことを言われたらしい(笑)
しかも、そのお店前清算制らしくて、最初おばちゃんが「えー、ミックスジュースが〇〇円…、あと自分で計算して。」みたいなことがあったらしくて、
すんごい衝撃とおもしろかった的なこと言ってたのね。
で、みんな(内くんとか藤北に。)行ってみてー。
って言ってたんだけど、
「でも、みんな(お客さんも)行って大変なことになるよね。」と、宏くんがまことに的を得た意見をいい、
一瞬「・・・。」ってなった(笑)


きーくんが、一発ギャクをやったんですね。そしたら…ガヤ無表情。(笑)
で、きーくんはいつもガヤは笑ってくれるから安心してたのに。って。(苦笑)
ガヤ的には、「2人でいるとつまんなくてもつまんねーよ的に笑うことあるじゃん。
でもまさかここでやると思わなくてびっくりした。」と(笑)
てか、本当にガヤに言いたい。
関ジュいつもこんなんですけどー。
みたいな(笑)
しかし、あんなにツボの浅いガヤでも笑わない時もあるんだーって、
そっちの方がびっくりした(笑)


で、この流れで、宏くんが、「てかさ、弟すごい顔してんだけど!」って、龍太の表情まね。
これが似てる。あの冷たい目線が(笑)
で、
照「普段はどうなん?」
龍太「しゃべらん」
照「でも手つないで帰ってるって噂あるで。」
龍太「そうそうそう、そんな訳あるかーい」←ノリツッコミ
客「きゃー
龍規「なんで、龍太がやるだけできゃーいうねん」
となり、再度きーくんがやったのね。
そしたら、本当に会場がしーんとして(笑)
藤北が、「心強いなー(笑)」って言ってたんだけど、
私このときに、何よりも会場のお客さんの空気の読める力すばらしすぎる!と思った(笑)
だって、本当にきーくんがやったときに、物音ひとつしないくらいにしーんとしたんだよ!
すごいね。さすが関ジュ担だよね!(笑)


照史くんの「みっちゃん、エヴァンゲリオン好きなんだよね。」という衝撃発言から、
(てか、宏くん、若干動揺してたよね(笑))
柊真くんがエヴァのモノマネ?(あるシーンを一人で再現。)したんだけど…。
これがねー、レベルが高いって言うか、低いって言うか…(笑)
あの内容を知ってる人にはいろんな意味で爆笑をとれる内容だったんだけど(笑)
で、なんでこれをやったかっていうのがね、柊真くん、宏くんがエヴァ好きって知って、
自分も好きだからって、いきなり、藤北の楽屋(だったと思う)で初対面でこの芸(?)をやり始めたらしく、
宏くん、唖然としたらしい(笑)
だから、柊真くんがこのモノマネ?をやった後に、照史くんが「これ、似てるの?どうなの?」みたいに宏くんに聞いたとき、「っていうか、これを楽屋でいきなりやられたから、(話したこともないのに。)びっくりした。」的なことを言ってました(笑)
まあ、結果、「うちの宮田なら、一緒に参加するよ。」って話でオチが(笑)

ちなみに、途中、↑のエヴァ話が入ったのですが、基本的には、大阪で何食べた?的な話がでたんだよね。
で、藤北内で前日串カツを食べに行ったらしく、その話をしたら、
照史くんが「串カツは二度づけ禁止やんな。」みたいなことを言って、
柊真くんに、照「二度づけは~?」柊「ダメ!」って、両手で大きく×を作るっていうのをやりはじめて。
(そしていきなりエヴァの流れになったんだけど。)
でも、宏くん、「でも昨日行ったとこは、一人ずつタレきたから、何度つけても大丈夫だったけどね。」って…。
そんな、身も蓋もない…。
会話盛り上げようよー(笑)って思いました。(笑)

で、食べ物ネタで、ガヤがきーくんの家に遊びに行った時、「大阪行こう!」ってしつこく言ったらしく、
「なんで?」って聞いたら、「たこ焼き食べたい!」ってことらしくて、
きーくんが「えー?どこ行くの?」って聞いたら、
藤「甲賀流!」(アメ村の三角公園にあるお店。)
って答えたらしく、「なんでそこだけピンポイント?!」って言ってました。(笑)

その後に、照史くんがWESTに、「WESTは一緒にご飯行ったりするの?おいしいとことかどこ?」みたいのを聞いたのね。
そしたら、シゲが、「うちは、神ちゃんが料理が上手でー。」って話を振りだして。
そしたら、神ちゃんが
「あ、狭いですけど、うちでよければぜひ来てください。」
「猫が一匹いますけど。」
「(ガヤが来たら)多分おかん、腰抜かすと思いますけど。」
って言ってたのが、なんかものすごくツボでかわいかった!!

あと、藤北に関ジュで仲いいのはだれ?みたいな話を振ってて、
ガヤは「室(きーくん)」って言ってて。
宏くんは「内」って……………。
内って。。。関ジュにはいるのか?
っていうか、そこは空気読んでくれ
って思ってたんだけど(苦笑)

ちなみに、キスマイは仲いいの?的な話で、
宏くんは、やっぱり宮玉と仲いい話してました。
「宮田玉森とお風呂も入るしー。」って。
↑あ、このお風呂話はいきなりでたのではなく、関ジュが温泉に行ったとかそういう話の流れです。(笑)


ちなみに、思いだした一部話なのですが、
藤北は一部では、藤北婚とデビュー決定の話をしてて。
その時に、藤北婚のテーマが「2人でしかできないこと。」で。
最初の打ち合わせから、やりたい方向性があってて、長い間一緒にやってるだけあった。
みたいなことを宏くんがしみじみ言ってました。←言いたかったんだね(笑)

あと、多分、藤北、急遽関ジュコン出演決定になっちゃったからだと思うんだけど、
待ち時間に控室で小さい鏡でリハしてるって話をしてました。
そして、ぶつかる(?)映る範囲が少ない、的な感じのニュアンスを出したら、
照史くんが、「それって、あれやんな。映画館のここ(手すり?)をどっちが取るかみたいな感じだよね!」みたいにランランと言ったんだけど、
2人に「…え?」みたいなニュアンスを投げられてました(笑)
てか、それは、私も、ちょっと違うのでは…って思った(笑)

あとね、宏くんがまーしーを気に入ってる話は前のエントリでちょっと書きますが。
藤北クリエの宣伝をしてるときに、
宏「うちの宮田とキャラ(ポジション?)が似てる。」
って話から、
宏「うちの宮田とクリエやったらいいのに。」
って話で盛り上がりました。
みーたーいー!!!!!!!
私の中の王子的美形2人でクリエって………!!!!!
絶対全ステするー!!!!!!(笑)
そしたら、まーしーも、
「じゃあ、その時はぜひ、内くんみにきてください。」
って言ってて、そしたら、
照「って、なんでやる方向で進んでるん?!」
ってつっこまれてました(笑)

あと、桶ダンスの話が出て。(これ多分少年たちDVDの宣伝の流れかなあ…。違かったらごめん。)
リハでやったら、絶対社長に反対されるよねーって話してて、リハやったら、
「ユーたち、それおもしろいよ。」
と言われてやることになっちゃったって(笑)
挙句、DVDになって残ってしまった。って言ってました(笑)


てか、MCのことばかりで、曲のこと全然書いてなかったー。
ちなみに、キスマイは、最初の紹介からのながれで、
キスマイミーマイン。
中継曲でFIRE BEAT
かっこいい曲ゾーン?で、
ガヤソロ

祈り

宏くんソロ
でした。
4日は、1部の祈りの時にサングラス落としちゃったのね。このときは、宏くんソロの白いシャツ(胸元開け)に黒ベスト、白いパンツで、白いシャツの開いてる所にサングラスをかけてたっぽいんだけど。
それが落ちちゃって。
勿論歌の途中で拾ったんだけど。
そしたら、2部では、いきなり、↑の衣装に黒ぶちメガネをかけて出てきた…。
(イメージは、3Dガールの時にガヤがつけてた黒ぶちみたいなやつ(あれよりもちょっと軽いかな。))
えーーー!!??
それってありなの??
って、すごく気になって仕方なかった(笑)
なんかね、ヨン様的なにおいを感じたよ(笑)

あと、マイラブのシルバースーツの衣装に、
なぜか宏くん、ヒョウ柄のハット………。
なーぜー??
なぜそれをかぶるの???
ガヤからもらったような、ヒョウ柄なんだよー!!!!!!
この衣装にこれはなくないか?!
宏くん、本当にたまに、、、いや、そのダメなとこが好きです。

とか、思ってたら、

照史くんのビグゲの衣装もどうなのー?!?!
なんかむっちゃくちゃ淳太くんの衣装はかっこいいのにー!!!!
なんか照史くんの衣装は、往年のロックスターというか、プロレスラーの登場というか、、
最近こういう形ばっかりで、、まあ、照史くんがそういうの好きならいいんだけど。。。

ちなみに、やっぱり、蒼い季節の、上段でバドボが黒スーツで出てくると事か、
本気で大好きなんだけどー!!!!!!!!!!
あの、上の段に出てくる演出の時は全部好き。
むっちゃ照史くんかっこいいのー!!!!!
そして、照史くんとまーしーでポーズつけてて、くるってまーしーが移動していくとことか、
むっちゃ好きー。
本当にかっこよすぎるの、ここの演出。

あとねー、キッチュの照史くんが大好きすぎる。
なんか、あの赤のスーツもときめくし。
でももう、ジャケットを持っての振りのとことか、
もう、かっこよくてかっこよくて。

あと、アメフリの時、負けずに淳太くんがオリジナルの振りをしてたのが、
なんかうけた。
なので、私も勿論オリジナルの振りやりましたよー。
てか、基本的に、私あめふりはオリジナルの振りかわいくて大好きなんだよね。
でも、やっぱり、会場の8割(多分B.A.D.担以外)は
あの、きーくんたちがやってた振りやってたけど。
でも、オリジナルの振り、かわいいから、ぜひ他の担当さんにも覚えてやってほしいー。
ジュニボがついて、踊ってくれたりすると、本当にかわいいよー。


とりあえず、また切りますー。
長い!終わらないなー!!!!




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
