スポンサーサイト


GWは大阪でした。その1。

今さらですが。(いつものことですね。)
関西ジャニーズJr.コンin大阪城ホールの感想です。

てか、いろいろあった関ジュコンですが。
結果、楽しかったし。

自分の思い出として、感想を残しとこうかなって思います。
まあ、毎度のことですが、これは、千雪の個人的な感想ですので、
レポではありませんのでご了承ください。
(感想っていうか、メモかもー。)

あと、結構時間経っちゃってるので、
記憶曖昧ですので、間違ったりしてるかもー。

ま、そこらへんも曖昧でお願いいたします←…。
今回は5月4日分です。


それではお暇な方のみ、どぞ。
今回私は、5月4日両部、5日両部入りましたー。

基本的に、前にも書きましたが、関ジュコン自体が、横アリとの中継っていうのを基本に構成されていました。
基本がNYC中心にしたかったのかな…っていうような、感じ?

一番最初も関ジュとJUMPの中継にて始まりました。
てか、まあ、優馬と照史くんが代表として(?)話を進めて行くのはいいとして。
光とか藪とかが「淳太いる?」って聞いて、
その後が「重岡いる?」みたいな感じなのね。
野球大会もそうだけど、すごい今シゲ押しなんだなーって思えた瞬間でした。
ちなみに、この映像中継の流れは4回とも一緒な感じでした。

なので、特に前半(映像と中継するところ?)はJUMPとかNYCの曲が多いです。

ちなみに、あの、この中継のせいで、バドボベテだけ曲数が一曲ずつにされてて
(VIPないよ…
なんだけど、京男とか、シャドーWESTとか、リトギャン、ビグギャンの曲は
ツアーの曲どおり、2曲ずつ歌ってるんだけどね…(…。)

もぎたて関ジュースの流れは簡易版になってありまして。
最初、関ジュの紹介の時は、菊さまと龍太がバクステでやってまして。
(なんか、菊さまがONAIRの文字がついたボード(?)を首からさげてるんだけど、
この2人の並び、売れないお笑い芸人に見えるんだけど…(苦笑))
次に、メインステの上の方で、薫太とまーしーがキスマイの紹介します。
(流れとしてはマーチングJに参加した子からのお手紙という流れで、マーチングJとしてゲストが~って流れ。)

てか、藤北がメインステで(ブルーの衣装、ヒラヒラのやつ。シューティングスターの衣装だっけ?あれ?)
背中合わせに立って登場するんだけど。
私、かなりキスマイ見に行ってるじゃないですか。
それなのに、あまりのオーラにびっくりした!!
なんていうかうまく言えないんだけど、すんごい雰囲気まとってて。
え、これ、私がキスマイ好きだからの欲目なのかな?
でも、すごいんだけどオーラが!!
と思ってて。
えーーーー!!!
ってなりました。
ちなみに、2部友達(キスマイ興味なし)と一緒に入ったので、
この話をして、とりあえず見てみて!!
って言って見てもらったんだけど、
やっぱりオーラあるって言ってくれた。
キスマイ好きじゃない人が見てもそうだってことは、きっとそうなんだな。
やっぱりこれって、デビューの余裕みたいなものなのかなって。
自信とか、余裕とか、そういうのがすべて力になってるんだなって思いました。
てか、どうでもいいが、宏くん髪形が短くなってたんだけど、髪すごいあげてました。
(ある意味男らしさ?全開でした。)

ちなみに、呼ばれてキスマイミー歌うんですね。
で、メインステから、2人両サイドの外周回って(その間に関ジュも外周とかに出てきて一緒に歌う。)
そして全員センターステに集まって全員で輪になってぐるぐる回るんだけど。
藤北はローラー履いてるのね。
でも、関ジュは履いてないじゃないですか。
だから、ぐるぐる周りながら、すんごい走ってて。
1部では、宏くんが照史くんの背中をバシバシ叩きながらまわってて(そして照史くんは、すんごい避けながら逃げるように走ってる)すんごいかわいいー!!!!って思ってガン見してたんですが。
(そしてその後、照史くんが、2人はローラー履いてるけど、走るから、すごい大変的なこと言ってた。)
ちなみに、このちょっとだけMCのところで、2人の紹介をするときに、
1部で、照史くんが2人に「大阪と言えば?」みたいなことを聞くのね。
それに対して、2人の答えが「桐山」だったんだけど(笑)
そしたら、照史くん「それ濃いなー」って(笑)
自分で言うんかいってうけました(笑)

2部では、ガヤはきーくんを追いかけまわしバシバシ叩いてて(笑)
宏くんが、また照史くんを追いかけてるんだけど、なんか、お尻をバシバシ叩いてるし、全体的に下から狙ってたのね。
だから、ああ、これ、カンチョーしようとしてるな…って思って見てたら、
普通にこの後、
宏「俺、カンチョー狙ってた。」発言あり(笑)
宏くん。。。(苦笑)


中継は全体的にいらない私なのですが(すみません。)
「ジタバタ純情」
このときばかりは、中継ありがとー!!!!!
って思いました。
だってさ、この歌歌うのもすんごい久しぶりだけど、
3人で歌う機会なんて、正直今ないじゃん。
だからすごい嬉しいー。
あと、雄也とのやりとりがいまだに見れたのも嬉しいー。
1部では中継で照史くんが雄也に「メールちょーだいー」って言ってて、雄也「うん。」とか言ってたり、
2部では中継切れるときに雄也が「桐山」って言った声が入って、
照「雄也、切れる前に「桐山」って言ったな。」
淳「言った言った。」
とか言ってて、2人とも、顔映ってなくても、声で判断してるー!!
ってなんかテンションあがりました。

ちなみに、中継メドレーでは、キスマイはFIRE BEAT歌うんですが、
横アリでは玉がいました。
そしてその後ろでは、JUMPが首まわしてる姿が見えました(笑)←これある意味貴重ですよね。

1部MCでは、最近関ジュは雑誌でも関西な扱いさせられる、ということで、
前月ポテトのコントの話がでました。
確かにあの照史くんの髪形はすごかったよね(笑)
でも、それよりも文ちゃんの女の子の完璧ぶりの方にびびったけど(笑)
で、ちなみに、あの髪形はあの為に伸ばしたーって言ってました(笑)
そしたら、藤北が、「俺らも顔くっつけたりやらされる」って話して。
それを聞いた照史くんが「やって!」とせがむ(笑)←照史くん、ファンの気持ちわかってるなー(笑)
「えー?!」とか言いながらも、若干やってもいい宏くんと、断るガヤ。←いつもの流れ。
そしたら照史くんがガヤに対して、「本気で照れてるやろ!」って言ってて。
これ、いつもファンも(きっとメンバーも。)ああ、ガヤ照れてる…って思っても
誰も言えないじゃないですか。
そこに突入してったよ!!!すげえ!!!って思いました(笑)←関西、怖いものなしだしね(笑)
で、結果、宏くんが「次に中継入ったらやる。」って言ったんだけど、
いつやるのかなー?
って思ってたら、この中継コンサートは、最後の挨拶が、TV用で、一人ずつしっかり紹介っていうのはないんですね。
なので、1部の挨拶の時にやってくれました。
が!!!
このとき、顔つけてなかったから
顔近づけてただけだったから。
ほっぺついてないー!!!!!!!!!!!!!って本気で思ってました(笑)

これも1部だったかなあー?(ごめん忘れたが。)
文ちゃんが一人でお風呂で遊んでるって話がありました。
話の流れとしては、前日照史くんとかシゲとかがお風呂で浮いて遊んでたらしいのね。
で、文ちゃんはそれを見て楽しそうだなーと思ってたらしく、
お風呂に一人で入って浮いてたらしい(笑)
で、照史くんがお風呂に行ったら、文ちゃんが浮いてたからびっくりしたっていう話なんですが(笑)
文ちゃんいわく、「楽しいことしたいじゃん。」的なこと言ってましたが(笑)

ここらへんから、藤北(というか、おもに宏くん)が関ジュ(特に美形)に興味を持ちだす。(笑)
でね、まーしーと宏くんがお互い自己紹介始めたのね。
宏「Kis-My-Ft2の北山です。」
伊「あ、伊藤政氏です。いつも少クラとか見てます…。」←ファンか
的な流れがありまして。
てかね、この時点でまーしー若干涙目なんだよ(笑)
なんか本当にね、ただのファンなまーしーがむっちゃくちゃかわいい!!
てか、今回まーしービジュもむっちゃよかったの!!!
だから、涙目、むっちゃときめいた(笑)
そしたらね、この後、まーしーと見たこと(会ったこと)あるけど、話したのは初めてだよね。
とか。
で、ちょっと違う話にずれ始めてたら、
ガヤが「あのー…」って言って宏くんの隣らへんまで出てきて。
「あの、さっき、北山のくだりで終わっちゃってたんですが、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔です。」
って、まーしーに挨拶に言ってて(笑)
この流れが、うまく言えないんだけど、なんか、夫婦で挨拶にきた的な(笑)
後からきた旦那が挨拶してる的な(笑)
なんていうんだろ、個別な感じじゃなかったのが、すごくよかったんだよね!
むっちゃときめきました。


あと、ガヤときーくんが仲いいみたいなんだけど。
(きーくんのところに遊びにきたりしてるらしい!)
前日(3日)ファンサ曲の時に、ガヤがメインステらへんで、バクステの方見たら、
きーくんが客席に手振ってて、
それを見てたら、誰かに(結果、落としたのは千崎だった(笑))押されてステージから落とされたのを見たらしいのね。
「うちでも、横尾とかも(ステージから)落ちたりとかするんだけど、そうするとファンの子たちがみんな騒然としたり、心配したりするのに、ファンも手叩いて笑っててびっくりした。」
って言ってました。
どうでもいいことですが、基本的に関ジュコン中、ガヤの関ジュ話はきーくんの話に偏ります(笑)
てか、本当に仲いいんだなーってびっくりするよ。
「室(きーくん)と仲いいけど、あんなキャラだと初めて知った。」
ってすごい言ってた(笑)
私は、そうでないきーくんを見てみたい(笑)

ちなみに、1部MC終わりに、宏くんと内が内緒話をした後に、
2人で大爆笑をはじめて。(いつものごとく、客席も周りも完全無視(笑))
その笑い声が、マイク通してないのに、聞こえちゃうくらいで(笑)
おーい、ちょっと空気読めーって思いました(笑)

てか、全体的に、藤北内はやる気ない…っていうかテンション低めな感じなんだよね。
ちなみに、アンコールでテンションもかけてくれるのね。
なんか、異様にノリノリで踊っちゃった。
むっちゃ楽しかったー。


ダメだ、長いー。
一旦切りますー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
