スポンサーサイト


自慢の王子様です。

すみません。
感想書くとか言っておきながら、今日は我がグループの王子、Pソロコンに行ってきました。



もうねー、むちゃくちゃ楽しかった。
なんていうか、ファンを大切にしてる、ファンを楽しませようとしてるのが、本当に伝わってきて。
こんな素晴らしい人が大好きなNEWSのメンバーっていうのが。

なんかうまく言えないんだけど、すごく誇らしかった。



質問コーナーでね、女の子が(小学生くらい?)
「どうしたらボール取れるんですか?」
って聞いたのね。
そしたら、
「じゃあ後であげるよ。」
って言ったんだけど、
結局どうするんだろ…。って思ってたら、
アンコールに本当にその子用にボール持ってきてあげて、
投げたんだよう!!!


すごい。
さすが王子!!!


あの女の子の一生の思い出になってるといいな。
てか、ぜひ、「山Pのお嫁さんになりたい!」とか言っててほしい(笑)


個人的には、質問コーナーの時に五関様が近くにずーっと立ってて。
こんな近くで見れるなんて!!
ってすごいガン見してしまいました(笑)

なんか、ファンの人たちみんなに自分指して!って言われて、苦笑してる、その顔が!!!!!
たまらなくきゅんきゅんしました(笑)
なんか、五関様のあの表情かなり素敵だった。


あと、王子がヘッドフォンを片方ずつ離すところがすごくツボでした。


五関様と塚ちゃんが羽を舞わせながら白い衣装で踊るところがあるんですが、
ここツボすぎるよー!!!!
すんごいかっこよすぎなんだけど!!!
なんか、本当、五関様が天使に見えた!!←…。 

あと、殺陣のシーンが全体的に好きでした。
↑元から殺陣好き。
特に王子が出てきてからの、金色衣装の殺陣が本当に素敵でした。


あと、イスプレイがあって!!
私今回はっきりわかったんだけど、
五関様のイスを使った時がものすごく好きだー。
あの、足開いて、イスに手をつくやつ!!
あれすごくときめく。

ちなみに、隣に、足組んでてものすごくかっこいい人がいるーと思って見たら、郁きゅんだった!!!
なんか郁きゅんかっこいい度かなりあがってるよね!!(←あ、元からですか?(笑))


あと、A.B.C-Zが一番最初に出てくる時の衣装(緑とゴールドでネクタイしてるやつ。)がものすごく好み!!


王子に関しては、もう本当に言う事がなくて。
1人であんなにたくさんの人たちを満足にしてしまって。
笑顔にしてしまって。
本当にこの人すごい!って思ってて。
でもすごいファンの近くに行こうとしてたり、
ジュニアの事すごく気にしてくれてたり。
あと、トロッコで1回見えなくなる時、
「1回消えますー。」
とか言ってたり。
なんかそういうところはものすごく王子っぽくって安心(?)したっていうか、
すごく微笑ましかったです。



私今回、王子のソロコンは初めて参加したのですが、
また機会があったら絶対参加したい!
って思いました。



本当に楽しかったー!!!!



拍手ありがとうございます。
なにげに…なにげにね、5月の私のスケジュール、すごいっていうか、ひどいんです(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
