スポンサーサイト


総合的に言いますと。

いろいろあった関ジュコンですが、

総合的に言いますと、なにげに私ものすごく楽しかったかもって思います。

基本的に一人参戦な私が、久々に人と一緒に入ったからっていうのもあるし。

会場一体にした轟がむちゃ楽しかったし、
アメフリのレベルがまた高くなってて、本当にきゅんきゅんしたし。

何より、本当に強い意志の入った照史くんの、
「絶対にデビューするから」
発言が聞けて。

本当に本当に嬉しくて。


行ってよかったって思ってます。




てか、宏くんとガヤはもう少しやる気だそうよー;ってちょっと思ったけど(いや、気持ちはわかるから批判的な意味じゃなくて、もっと応援が伝わってほしかったなって意味で。)



そういや、藤北コンで二人で作った曲発表って!!
歌詞→ガヤ
曲→宏くん
てのがあるらしく。
てか、あの話し方だともう一曲作ったようなニュアンスにとれたけど、
それは私の過剰な期待と妄想にての幻惑だよね……。

で、藤北コンのテーマが
「二人でしかできないこと。」
なんだって。


藤北婚で子供(曲)発表ー!!!!!
とテンションあがった藤北担(の仲間。)
こういう自分たちを冷静に見て
藤北担て、本当に幸せだよねー……と思える(笑)






拍手ありがとうございます。
関ジュコン感想も頑張りたいです!
(でも、今日は眠いから寝ます。夜バスでそのまま仕事だったの。)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
