スポンサーサイト


右手で作ったVサイン いつも2人交わした合図 時が過ぎて別々の未来へ

なんかなー。


本当はね、野球大会の出演者見て。

照史くん、、私の行動知ってるのー?!(笑)
(私、元から、名古屋⇒東京ドームをやろうとしてた。)
くらいなアホな話をエントリしようと思ってたんですけど。




その前に。
友達からきたメールでずどーんてなりました。




ジャニショから、大智の写真消えたって。
ジャニウェブの着ボイスも消えたって。
ジャニウェブの映像もいなかったしね。

もう悪あがきもできないんだね。


私の中で大智は、担当さんでもなければ、自担ユニでもありません。
でも、それでも、はじめて今の関ジュが松竹を始めたときから、
照史くんと一緒にMCやってたり、
今の関ジュをひっぱていた中心人物でした。

私は照史担なので、関ジュドラマとか、関西のレギュラーとかでも
大智がもらえることとかも多くて
「うらやましー!!」とか「悔しいー!!」とか思うことも正直何度もあったけど。
でも、そんなこと思いながらも、切磋琢磨しながら成長していってる、関ジュのみんなが大好きでした。



そして、この現実。
現実だなあっていう感想。

もう、なんかね、うまく言葉がでないのですが。
よく、ジュニア担の方の中で
(というか、偶然ここを読んだ方でそう言った方がいたらごめんなさい。あくまでも、これは私個人の意見なのですが。)
別にデビューしなくてもいい、という方とお話する機会もあるのですが。


私は、絶対にデビューして欲しい派です。


こうやって、なんの保険もなく、なんの報告もなく、
いきなり目の前からいなくなっちゃうなんて怖い。

少なくともデビューしてれば、解散なり脱退なりあったとしても、
なにかしらの報告があるはず。

そういうのがあるだけで、ファンもきっと、本人も気持ちの切り替え、気持ちの整理ができやすいんだよね。
(これは、私が長年おっかけ人生やってきた経験として。)

でも、ジュニアで、ずっと続けるのと、どっちが本人の為なのかなって思ったりすることも、
正直あるんだけど。(なぜなら、私は社会人なので。)
それでも、がんばってデビューしてほしいってのは、きっとファンのわがままなのかなあ。
とかも思ったりもします。。。

なんか、意味不明な文章になってきた…。

とりあえず、すごく現実でした。
現実を見せられた出来事でした。
もう、本当に怖い。
現実怖すぎる。



まだ、正直、心の中では悪あがきしたい気持ちでいっぱいなのです。
ある時ひょこっと「お前なー、」とか言いながら、MCに出てきたりするんじゃないかとか。
あと、少クラで濱ちゃんとお手紙読みあって、ふたりで頑張ろうとか言ってたじゃん!とか。
せっかく、また今すごくいい感じになってたのに…とか。


もう、何をいっても無駄なのに。


そして、すごく。
照史くんのことを考えてしまいました。


やっぱり。
私はどうしても照史くんにデビューしてほしい。
そう、強く思ったのでした。




♪さよなら 2人の空;BOYS










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
