スポンサーサイト


どういう意図??

関ジュ福井公演行ってきました。

私個人的には、照史くんが笑顔で歌って踊ってる瞬間に、なんだかうまく言えませんが、かなりほっとしてしまい、1部、かなりうるうるしてしまいました。

なので、最初気付かなかったのですが、始まって数分で何人かのファンが泣きながら、怒りながら?会場から出て行く姿を見て、驚きの展開に気付きました。


全員いない。


出演してたのは、照史くん、淳太くん、濱ちゃん、文ちゃん、きーくん、神ちゃん、しげ、小滝、流星、柊真くん、康二、そして優馬。
たった12人。
グループとして成り立ってたのはB.A.D.のみです。


私は本当に最初照史くんに会えたことにほっとしすぎて、(流星はチェック済だったので)
全然気付けなかったんですよね。

で、気付いてから、私、楽しんでいいのかな?
って、どうしたらいいかわからなくなりました。


いつものこと、と言われれば、確かにそうです。
けれど、今この状況で、誰もがいつものコンサートに参戦する気持ちと同じ気持ちで参戦してる訳じゃないと思うのです。


少なくとも私は、照史くんの笑顔見て、かなりほっとした自分に、
私、本当は心細かったんだなあって思ったし。
安心したいから、まだ余震の続く中、ガソリン問題がある中、それでも福井に来た人もいるんじゃないのかなあ。

今回は少なくとも、私みたいに、頑張りたいって思うから来た人、いると思うんだよね。


それで担当いなかったら…きっと私もかなり凹む。
出て行かないかもしれないけど、その場でコンサート中泣きます。きっと(笑)



なんか、募金とか、いろいろ頑張ろうって言ってる割に、
これでは頑張れない…と思うのは私だけ??
てか、これ本当に応援してるのか…?とか…。


節電型コンサートって…まさかこのことじゃないよね?
ってかなり不安になりました。



今こんな状況だからこそ、全員揃ってる姿を見たかったです。
ファンとしては。

ぜひ事務所の皆様検討してください!!(苦笑)



拍手ありがとうございます。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
