スポンサーサイト


わざとですか?

ジャニーズがチャリティーはじめますねー。

Marching J

まずは4月1日~3日の握手会。
そして5月29日のジャニーズJr.の野球大会。


…………………。
わざとですか?

全部関ジュかぶってるんですけど……。

絶対宏くん出るだろうなーってわかってるけど、
関ジュコンがあるんですけど!!!!!


ずーるーいー!!!!

私だって日にちずらしてくれたら、絶対に募金行くのに。
そうでなくても、自分で募金もしてるし、だから最近募金箱見つけると少額でもお金いれようとしてるし。

ずーーるーーいーー!!!

で、できることなら、3日の関ジュコンで募金してください!!!


ちゃんと募金するから!!!
あ、箱だけじゃないとむちゃくちゃ嬉しいんですけどー!!!
だってジャニーズJr.が募金箱持つって言ってたから…。



まあ、いなくて箱だけ置いてあってもちゃんと募金しますけどね。
自分が募金した事によって募金を集める大変さが身に染みたので。


とりあえず、あたり前だけど、私なんかが「お願いします。」と頑張るより、何百倍もたくさんの人が義援金を入れてくれると思うので、
ぜひ頑張って募ってほしいなあと、そしてその集めた義援金を役立ててほしいなあと思います。





拍手ありがとうございます。
なんか…………私当分宏くんに会えない気がしてきた……。
せ、せつない……。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
