スポンサーサイト


寝ました。

寝ました…が。

なぜかいつも通り早い時間に起きてしまい、ものすごく悔しい思いをしまして(笑)
頑張って二度寝に挑みました。←挑むって…。

てか、体に早起きが染みついてるー
ま、いいことなのかもしれませんが…

そして、滝ちゃんねる見たのですが、、、
すんごい爆笑した(笑)

最初、ゲストで五関様ひとりなの?!
と思ったんですが、
もう、本当に爆笑。
そして、むっちゃごっちかわいいーって思いました。

なんか、こんなに笑ったの久しぶり…って真面目に思ったり。

てか、クリエの宣伝してたですが、、
もう、今の時点で手に入らないよね?
そこはいいの??
ってものすごく気になりました(苦笑)





(これ以降地震の話になります。
この件に実際かかわってる方からは(すべての日本の方がかかわってるとは思いますが)
甘い事を言ってると思われる恐れがあります。ので、読まない方が賢明です。
誤解をしないで欲しいのですが、
今回の東北関東大震災に被災なさってる方、町に対して
心よりお見舞い申し上げております。)




さて、久々のお休みだったので、
部屋の片づけをしよう!
と思ったのですが、全然片付かなかった…。

と、いうのも、実は結構私の住んでる町、関東なのに、地震大きかったんですよね。
そのせいで当分停電でしたし。
なにか、町の下に活断層があるらしく、そのせいらしいのですが。
職場から家に帰ったら、家の中はものすごい状態でした。
姿見は倒れてるは、棚に入ってたものは全部落ちてるわ、
それこそ足の踏み場もない状況。

私の家から駅まで歩いて行く中でも、
公園が倒壊していたり、
地震の翌日なんかは、
駅までの道の家のほとんどが壁や屋根が落ちている家でした。
そして、大工さんが修理にきてたり、市から立ち入り禁止用のバリケードが
配られたらしく、各家にて壊れた場所の周りをバリケードでかこっているような状況でした。
近くにあるお店は、天井が落ちたり、壁が落ちたり、ガラスが割れたり、
スプリンクラーが発砲したそうで、
いまだ営業してません。

基本的に私は自分のことは思ったより放置の人間なので
(というか、仕事優先にしちゃってるっていうのがあるのですけど。)
結構、当初、コンビニもスーパーもなにも売ってなくて、
どうしよっかなーって感じだったんですね。

それこそ、家族と住んでいれば、
協力して買いに行けたりとかもできたのかもですが、
なんせ一人暮らしでして。
そんなことも無理で。

そしたらですね、関西の友達たちが食糧をたくさん送ってくれました。
地震が起こった時も、関西の友達を中心に、たくさんの人から「大丈夫?」のメールを頂きました。
食糧を送ってくれた友人たちは、関ジュで知り合った友達です。
心配のメールをくれた友達の中にもたくさん、ジャニーズ関連で知り合った友達がいました。


本当に感謝の気持ちでいっぱいなのです。

上にも書きましたが、
私は一人暮らしで、私の住んでる町はまだそんな感じで。
計画停電に入ってる区域でもあるし、余震もまだ続いてますよね。
「怖いな」と思うこと多々あるけど、
泣きごという相手も近くにいないので。
ちょっと不安にもなる瞬間もあるのですが、

心配してくれる友達がいるってものすごい力をもらえることなんだな!って
心から思いました。

私は被災地にいるわけでもないのに、何を甘いこといってるんだ?!
と思われるかもしれないということは百も承知で今回のことを書いてます。

ただただ、心配してくださった友人やジャニ関連でしりあった方々に
お礼を言いたかったのです。


本当にありがとうございます。

いつも助けてもらってばかりの私だけど、
いつか、私にもできることでお礼をしたいと思ってます。

私は、なんの力ももってない人間なので、
正直、今できることって言われても、なにができるんだろう?って思う瞬間もあるのですが。
それでも、後ろを向くんではなく、だからといって、遠い未来を見るのでもなく、
今、目の前のことをひとつひとつクリアにしていこうと
そう思ってます。


そうそう。
先日のエントリで石巻に被災していた上司が戻ってきまして、
今度救援物資をもってまた石巻に向かうそうです。(高速が復活したんですよね。)
私は向かうことができないので、
物資を集める係になり、交渉してきました。(買占めとかそういうのではないのでご安心ください。)
その時、私ができること。
頑張っていこうと思ってます。

・・・。
あーーーーー、
なんか何が言いたいのか分からなくなってきてしまいました。

なにが言いたかったと言うとですね。
たとえば、このブログをはじめて、コンサートに通って、
たくさんの方々と知り合う機会がありました。
そんな中でいつも仲良くしてくれている、友人。
こんなブログに遊びにきてくれる方々。

まさかジャニーズを好きになって、
こんな風に素敵な関係が作れる、なんて
このブログを始めたころは思ってなかったことなんです。

もちろん、そんな出会いをくれた
慶一郎さん、照史くん、宏くんにも感謝の気持ちでいっぱいだけど。
今、私にかかわってくれている方すべての方に本当に感謝の気持ちでいっぱいだということです。

本当にありがとうございます。
そして、
これからもよろしくお願いします。


拍手ありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
