スポンサーサイト


現状と現実と。

毎日、TVでニュースを見て。
本当に失礼な言葉ですが、
こんな映画みたいなことが現実に起きるんだ…。
と、自分の価値観をすごい飛ばされた状況に、若干ついていけなくて。
頭の中が真っ白になりながら、仕事に出勤しています。

私は、最初、友達の安否が怖くて怖くて、
でも、みんながなんとか無事でほっとしてたんですが。

職場で私の隣の席の上司が石巻に出張で、地震に巻き込まれ、一度は連絡がついたのですが、それ以降は連絡が途絶えたままで。
石巻の映像がでる度に、上司の姿が映ったような気持ちになりながら、安否を確認できるよういろいろな手段を取っております。


いつも思うのですが、
自分にできる事って本当に少ない。

なのでとりあえず偽善と言われようがなんであろうが、できることは片っ端からやってやろうという気持ちです。

募金も節電も。

明日は私の職場も計画停電の為、昼間で終了です。
少しでも被災地の皆様の役にたつことを祈るばかりです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
