スポンサーサイト


明日に迫った。

気付いたら神戸公演明日にせまってます!!!!


まだ、なんにも用意してなーい!!!


それどころか本当は休んじゃ行けない日に無理やり休み取っちゃったから、ちょっと大変なことになっており、早く帰ることもできないこの現状……(笑)

いったいどうしたものか…。
明日着る服も持っていくものもなにも用意してないよー!!!


正直、この忙しさの中、無理矢理行く意味あるのかな?とかも思ったんだけど、

でも照史くんが出るものを見に行って、後悔したことないし、
いつも元気とパワーもらってるし、

よし!行こうと思ったんだよね!!


そんなわけで明日は神戸だあー。
朝起きられるかどうかが今一番不安なことです。(笑)




拍手ありがとうございます。
以下拍手お返事です。
ユミちゃん。


わーい(*^□^*)ツッコミどころも一緒っていうのが、特にうれしいです(笑)


本当だよね。
幸せな時間がおわっちゃうんだね………。
でもこのドラマは本当に数々の藤北萌をくれたよ(笑)
できることなら藤北萌だけはこのまま続けていってほしいです(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
