スポンサーサイト


ある意味Jr.ナンバーワン。

今回のTVガイドで
「ジャニーズなんでも妄想ランキング」
っていう企画があるんですけどね。

これって勿論ながらSMAPや少年隊もエントリーされるから、どんな質問もデビュー組のが有利なんで、
5位まではデビュー組で埋めつくされてるんですけどね。

そんな中で、唯一Jr.からランキングに入り込んだ人が!!!!


それは、我がKis-My-Ft2の宮田俊哉!!!!!


あ、質問は、
「オタクっぽい生徒を演じてほしいのは?」
で、
3位
な訳なんですけどね(笑)


でも、どんなランキングにしても、
このメンバーの中で3位!!!

すごい認知度だよね(笑)


ある意味Jr.の輝ける星に思えて仕方ない(笑)


本当にすごすぎるよ!!!!
てか、このタイトルのところにキスマイの写真があるのは、、

デビューが決まってるからなんだろうか…。
それとも宮っちがランクインしてるからなんだろうか…。



むっちゃ気になる!!!(笑)




てか、今回の美咲ですが。

なんていうか、ちょっと気付いちゃったことがあるんだけど………。
主役が、てかメインに、教師軍が入ってくると、
内容はともかく、芝居で見せてくれるから、見れるな…。


しかし、今回は、
なんか宏くんお肌の調子微妙…。
けどさ、かっこつけてるんだけど、それと反比例して異様にかわいらしさはUPしてる感じが………。(前回の流れなのか…?)

なんていうかガヤに対する目線が乙女に近いよ(笑)


でも、あゆみを探しに和真が立ち上がった後の亮介が神的だった…。
私、普通にうきゃあーってなったもん。

てか、和真と亮介が2人で走ってる(探してる)とこで異様にときめいた(笑)



てか、今回の内容



微妙だった…。


てか、美咲自ら、
「自分より最悪な人たちがいるってことで、救われたかったんじゃないかな。」
って、「えぇえー?!」ってなったんですけど…。

いや、あゆみが辛かったのはわかるよ。
で、それでやっちゃった事に対しての弁解?ってのもわかるよ。

でもさあ、これじゃあ、最悪って肯定しちゃってるし、
それを、された側にはっきり言っちゃうって、どうなの?!
美咲、それじゃあむちゃくちゃ最低だけど………って、
思うんですけど…。



このドラマ、本当にどうしていいかわからない………。


が、まあ、うん。
とりあえず最後まで頑張ってほしいです。
いや、本当に。


てか、宏くんとガヤが全く同じ体制で足組んでるのがなんかむちゃくちゃときめくんだけど。(笑)


てか、和真と亮介は一生の友達なんですよね?(笑)
あとですね、
「発想が昭和なんだよー。」
って昭和に言われたよ(笑)
ってきっとみんなツッコミいれてるはず…。(笑)


その上、写真撮影で隣でくっついてるのがいいなー(笑)


とか言ってたら予告で爆弾投下されたー!!
最終回、またもや微妙そうだな…と予告を見てたら………


亮介が和真に勉強教えてたー!!!!!!!!!



息も絶え絶えになりました(笑)


拍手ありがとうございます。
来週、ちょっと楽しみになりました(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
