スポンサーサイト


おもむろ現実逃避。

実は、私ごとで、てか、職場でありえないくらい凹むことがありまして。
もう、すんごいショック受けすぎて、身動きとれないくらいだったんですが。
なんとか、立ち直らなければ…と、思い、本日自由になる時間は
全部現実逃避…というよりは、逆に現実に戻るためのストレス解消に浸かってました。

なーんて言うと、大げさですが、

とりあえず、ストレス解消をしよう!
と思い立ち、ご飯たくさん食べて、泣ける(泣けそうな)DVDとか見続けて、
ゆっくりお風呂入っただけです(笑)

で、私、D-BOYS好きなんですが。
(ちなみに、ジャニで言う担当はまーくんこと和田正人くんで、副担はちゃんなかこと中村優一くんです。気が合う方は是非お友達に…(笑))
まあ、きっかけはテニミュなわけなんですが。

そんなこんなで、本日「美咲」もリアルタイムでみてたら、
桜田くんが……!!!!!!
最初、どっかでみたことある子だなー。
なんか、ものすごくかわいい子だなーとか思ってて。
でも、思い出せなくて、誰だっけー???
とか、思ってたら、通くん!!!
てか、リョーマと大石がそろったー!!!
と、真面目に思いました(笑)

てか、SP姿の時のガヤの髪形…あれ、いろんな意味で大丈夫なのかしら…
あと、やっぱり、本当に若い子と並ぶと、肌の艶やかさが違うなーって思いながら
今回見てました(苦笑)
てか、圭くんの芝居が!
やっぱりあの子、ものすごくうまいよねー。
圭くんかっこいいなー。


あ、ちなみに、今日見てたDVDって、「シャカリキ」だったんですが。(他にも見たけど。)
これ!!!!

野々村輝役、照史くん主演でドラマ化しませんか?!

って、真面目に思った。
てか、もちろん、ゆーやんはものすごく演技うまいから、
すごくよかったし。
関西弁も、そりゃ、関西の方が見たらエセだ!って思うのかもしれないけど、
それでも、いかにもなエセよりは全然普通で。
やっぱりうまいよねーって思ってたんですが。
この役、照史くんやったら本気でぴったりだと思うんだけどー!!!!
またゆーやんとは違ったテルができると思うのー!!!
ぜひ、やってほしいー!!!!!!!
ああ、本当に、妄想シャカリキできるよ、今、、、(苦笑)

ちなみに、現実逃避する前に、関ジュツアーの交通手段をなんとかしなければならないことに
気づきました。
あー、私、いつもとりかかるの遅いんだよね…
本当にこれ、反省点だわー…。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめまして

私もキスマイとB.A.D.とDーBOYSが好きです!DーBOYSは、テニミュからなんで、遠藤くんが担当で副担任がズッキーです!ジャニーズは妹がHey! Say! JUMPが好きなのでその影響で好きになりました 颯侫.鵑砲覆辰動貲未覆鵑任い蹐い躑気┐堂爾気ぁ

Re: はじめまして

蒼空さま

はじめまして。
D-BOYSにキスマイにB.A.D.好きとは…!!!!
すごい!全かぶりですね!!(笑)
私も、ゆーやんやズッキー時代のテニミュも見てますよー。
なんだかものすごく気が合いそうですね!

これからもよろしくお願いいたします!
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
