スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤北ナンバーワン?!(笑)

やっと美咲見たよう(>_<)
和馬主役の回と、亮介主役の回。
友達が、唯ちゃんとの恋愛フラグが見えるって言ってたんだけど、確かに。
あの二人の並びむっちゃかわいい・・・
てか、宏くん身長低いからいつも2人が前で並んでるのが本気でかわいい!!!

和馬の回ですが。

拓朗くんが宮ゲーやってる…。(笑)
って素で思った私は、キスマイ担(笑)

和真に腕振り払われて、傷ついてる亮介がリアル……(笑)

そして、2人の会話のシーンとか。
なんていうかさ、
やっぱりガヤのが若いんだなって。
すごく感じた(笑)
やっぱり、なんていうか、宏くん年齢が出てるよね……

そして、なんか2人のシーンが多くてかなりキュンキュンするわー。
そして、ガヤは芝居どんどんうまくなってるよね。

会議室の前でのシーン。
宏くん………!!
てか、亮介……………!!
美咲の言葉に感動しすぎ(笑)
誰よりも泣いてるけど、ちょっと!!(笑)
お前ー(笑)ってくらいうけました(笑)

それはあれか?あれなのか?
和真のことだからなのか?(笑)
でも、芝居だったとしても泣きすぎだと思うんですけど(笑)

ケンカのシーンでの「そんなんじゃ全然きかねーよ」のガヤがかっこいい!!
てかやられてるガヤってかなり萌える!!(笑)
異様に萌えます(笑)

てか、宏くんのガヤを見る目が乙女!(笑)
しかも、和真のことはなんでもわかってます、な(笑)

そんな流れで、亮介の回…。

なんていうか幼なじみ感満載になってきて嬉しいー。

窓から覗きこんでるときの唯ちゃんとの2人の密着感がかわいいー。

そして亮介母豪華(笑)
まさかの古手川様(笑)

そして和馬、亮介母になつきすぎ(笑)

そして、和真が美咲にどつかれて、そっちが気になるのか!亮介!みたいな(笑)


なんか、宏くんの回、リアルだな……。
と、感じたり…。
お母さん明るいのとか(笑)

あ、亮介の私服衣装かわいいー。

てか、リアルに2人のシーン多くてテンションあがる(笑)
なんだろ、この2人が絡むだけでときめく心は!!

てか、亮介のバイト姿むっちゃくちゃときめく!!!!!!!!
またなんともいえない制服のバイト先選んでるよね!!(笑)
衣装さん、わかってるわー(笑)


てか、和真、亮介気になって仕方ないんだね…っていうか、バイト制服姿の亮介の引きの映像(和馬とのシーン)
お、女の子にしか見えないんだけど…………(笑)

そして、みつめあいなシーン、ときめくー
てか、引きのシーンより、距離狭くなってない?(笑)



で、結果。
もうなんていうか、2人わかりあってんなー(笑)
なんでも知ってるんだね…、お互いのこと…みたいな(笑)

病院に走る宏くんがものすごくかっこよかった…!!

てか、母親に怒るシーン、なんともいえない表情するなーと思いました。
この回、ていうか、特にこの病院の母親に怒るシーンの宏くんはものすごくよかったなー。
感情移入、しやすかったんだろうなー。いただきますの言い方とか、すごくよかった。

で、やっぱり食べてる宏くんがものすごく好きだーと思ったんだけどね。

なんかね、少クラの宏くんプロデュースの回をものすごく思い出しました。


で、亮介の回話まともだなーって思ったら、
江頭さん自ら書いてるのね。(裏はどうであれ。)
でも、視聴率一番低い回でもあるのね…

でもさ、やっぱり1、2話きつかったからなー。
そりゃ見る人減るよね…とは思う。
(いくら視聴率の仕組みをしっているとはいえ。)


なんとか最後まで乗り切ってほしいなーと真面目に思います。
てか、そんなこと言ってるんだったら、もっとちゃんと見ろ!って感じなんですが


どうでもいいことですが、
和馬の回で、和馬グループが出現してたロケ地の場所の方と仕事関連で知り合いで
TVで見て、「ずるいー!!!!!!」って叫びました。
うらやまー。
次にこんな機会があるなら教えてほしいー(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。