スポンサーサイト


改装中

今日、時間がちょっとだけできたのでジャニショ行ってきました。


キスマイの写真、たくさん出てたー。
グラビアアイドル最後のビデオ的なシャボン玉だらけの宏くんとか、サディスティックなガヤ様とか、
ピンクの傘の宮っちとか。
あと、幻の名古屋のうさみみガヤとか。
いろいろ買っちゃったー。
予想外の出費だった…。
本当はキスマイのロングストラップ目当てだったから(笑)


ちなみに、今ジャニショって改装中なんだね。
だから3月中くらいまでフォトシールはないみたいですね。
春休み対策かしら??



てか、そんなことしてたら、千賀担のさくらちゃんから、ファミリークラブの映像に、錦織さんと一緒バージョンと、優馬と一緒バージョンでB.A.D.が映ってたって聞いて、そっちも行きたかったー!!と後悔!!


今度時間あったら行きたいなー。



てか、今日移動中にワンピース電車(山手線)に乗りました。
これ、すごいんだよ。
外側だけじゃなくて、中吊り広告とか、乗車口の上にある画面とかも全部ワンピースなの。
ワンピースクイズとかやってて、むちゃくちゃ真剣に考えちゃう(笑)

最初、玉だ………とか思ったけど、なにげに、照史くんも喜びそうな電車だなって思ったのでした(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
