スポンサーサイト


クリティカルヒットダメージ

実は、前のエントリでduetすごいー!
って言ってはいたのですが、その時はパラパラ読んだだけだったのですが、

今日、ちゃんと読んで、
もう、この感情をどう表現していいか、真面目にわからない…。
と、今真面目に思ってます。

てか、まさかの現場レポートとかマンガレポートとかまであったんだね!
全然知らなかったー!!

もうね、表紙だけでも素敵だと思ってたのに、
中身はもっと素敵だった…!!(笑)

だって、普通に2人の対談てだけでステキなんですけど!!
(以下、対談のページ感想。)
宏くんドラマの話、ガヤから(しかも電話で)聞いてたんだ…!!
ってことにすごい衝撃をうけてしまった!!
この2人って絶対直で電話とかしなそう…と思ってたので(苦笑)
あと、ガヤから「必然的にずっといっしょにいるしね」って一言がでるってことが、
なんか衝撃的…。
そしてツッコミなんですが、確か、ガヤって宏くんのお母さんにあってるよね?
なぜ、ごまかす…(苦笑)
てか、ぜひ、次はPPを2人でやってる設定での撮影をduet様にお願いしたいです(笑)
ちなみに、このページでの写真は2人の向かい合いの距離が近い普通のピンナップみたいな写真は勿論素敵なんですが。
ガヤが宏くん見おろしてる(ちょっと違…)のとか、ガヤから宏くんの肩に腕まわしてるのとか、
うきゃーってなるんですが、
何気に一番好きなのは、
お互いの後ろ姿ごしに笑ってる姿だったりします。
これ、なんかものすごくステキー!!!

で、次にマンガレポですが。
(てか、ここに来るまでに、体力の40%くらい消費してます(笑))
なんていうか、なんていうか、
考えることってみんな一緒だよねーって真面目に思った(笑)
でもねー、お寿司のくだり、本気でかわいいー。
この2人がみたいよ!
っていうか、今回の表紙撮影を映像撮っておいて、DVD付録とかにしたら、
すごい売り上げを伸ばしたんじゃないかと真面目に思ってしまった(笑)
その際に、必ずこのお寿司のくだりも入れて頂いて。(笑)
しかも、『なんだかんだいってやっぱ仲いいのね、このふたり…。』っていうこのまとめが素晴らしい。
例えこれが本当でも嘘でも、これで生きて行けます(笑)

そして、すべての体力と精神力を持って行かれた、161ページ。
現場レポート素晴らしすぎなんですけど…!!
目が痛くなったからの片目つぶったままのほっぺくっつけたままの写真とかむちゃかわいいんですけどー!!(発狂)しかも、「北山、ナイス」ってこれで誉められてるし(笑)
てか、宏くんがぐいぐいいって、ガヤがぐいぐい引いてく…って、いつも通りだな…って逆にうけた(笑)
そして、ガヤが宏くんのほっぺをうにゅってしてるのが本気で萌える!!
宏くんがうにゅーってしてる表情が本気でたまらないんですけど!!
あと、宏くんがガヤの髪をいじってる写真は、なんか思ったよりナチュラルで、逆にびびる(笑)

でも、一番の写真は相手の腰に手をまわしてる写真ですよー!!!!!!!!!!!!!
なんじゃこりゃー!!!!!!
しかも、何気にこの写真の撮り方が好きで困るー(笑)
こういう腰とか手の写真てものすごく好きなんですよー。
しかも、これがガヤと宏くんて、どうすりゃいいんじゃー!!!!!!

あと、2人の後ろ姿とか、本気で萌えすぎて、こ ま る !!!!

あ、こんなあほなことばっかり言ってますが、
2人で背中合わせの写真、ものすごく好きですよー。

もう、HPなくなりました。
クリティカルヒットですよ、これ。
でも、duetさん、またこういうのやって!
ぜひ!!!
次は2人だけのPPでお願いします(笑)
てか、Wink upも後ろの2人が笑顔の写真のがよかったなー。



ちなみに、どうでもいい話なんですが、duetの「初笑い4コマ劇場」宮っちの玉への愛は、
もう一般常識なんですね(笑)



拍手ありがとうございます。
ところで………どの写真を待ち受けにすればいいでしょうか?
本気で悩んでます(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
