スポンサーサイト


キスマイ2010-2011大阪。

やーっといってきましたよー。
キスマイコン。
今回は城ホールへ行ってきましたー。

なんていうか、
関ジュがいた…。
ギャンスタとかリトギャンとかジュニボとか、
しかもUME強引とか歌うから、テンションむっちゃあがりました…。

って、これでは、関ジュの感想になってしまう…。

以下、簡単なメモです。
後で余裕があって、ちゃんとブログ書くときようのメモですー。
ネタバレありかもなので、ご注意してください。
1部。
・ガヤ髪縛ってたー。
・宮っち、お正月にお餅食べ過ぎて太った?!(玉が「お前太った?」って言ってた。」
・ランキングゲーム?メイン司会は玉で、お題は「先生になって授業を受けたいメンバーは?」(1位宏くんだった!)と、「無人島で生きていけそうなメンバー?」(1位、健永だった(笑)しかも最下位ガヤだった(爆笑))でした。
・歌がガタガタしてた・・・。
・曲とテンポぜんぜんずれてるし・・・。イヤモニ壊れてたのかな・・・。
・オレンジはもうちょっと練習してからのほうがいいのでは・・・。(これは全員にいえる・・・。)
・ガヤソロ、サディスティックラブは神!!
・玉と健永のソロがコラボ(関ジュもついてます。)
・宏くんのソロ、グラビアアイドルの一世一代をかけたビデオみたいな・・・(笑)でも、その後ろで踊る玉と健永は素敵。
・宏くんとガヤの曲(美咲の曲?)は、メインステにきたところで、せっかくガヤが宏くんの方見てくれてるのに、宏くん、客席しか見てない・・・。(ばかー!)
・宮ゲーが復活?(名古屋ではなかったそうです。)でも、結構ぐだぐだ・・・。
ガヤ、やっぱりにゃんにゃんだし(笑)確かお題は「ご当地ねたでくどき文句」でした。
健永のぺろり発言はすごかった・・・(笑)
・アンコールのキスマイコーリングでゴーストパークのところで、みんながゆーっくりスローモーションみたいな動きしてるのむっちゃかわいかった。
・雨ではピンクの水玉のかさで、「これが似合うのは滝沢くんと大倉くんと俺だけだな。」
・新曲My Love、超新星のバラードかと思った(笑)なんか、韓流アイドルのバラードみたいだった。
・と思ったら、3DGIRLは、韓流アイドルのメイン曲(たとえばBIGBANとか)の曲みたいだった(笑)
・ホームパーティーの渉さんがかっこいいー。
・アンコールのキスマイコーリングで健永の「アーミーパーク」の後ろでガヤが腕をぶんぶんしてたのがかわいかった。
・美咲の映像紹介が幸登と丈です。
・宮タンンクトップ(笑)




2部
・ガヤ髪ほどいてた。
・宮っち、髪外はねー。(むっちゃかわいい。)
・宮っち、本番30分前から鏡の前にて準備(笑)イスが6個しかないので、終わったらどいてほしいらしい(ガヤが言ってた。)
・MCみんな壊れて、無茶振りものまね大会(ガヤが「(俺どれも似てないから)なんでもいいよ」と言ったのがきっかけ。でも、その前のきっかけは宏くんがガヤに振った(これも無茶ぶりだった。)のです。ガヤ水飲んでる最中で普通に動き止まってた(笑)
・歌、1部よりはぜんぜんましになってた。
・大喜利のお題は「大阪城、天守閣での一言。」みたいな感じだった。宏くんはレザージャケットをあけて「入る?」だったけど、よく考えると大阪城まったく関係ない・・・。
・雨の宮っちの揺れてるのがむっちゃかわいい!そしてホームパーティーで宮ゲーダンスを踊ってる3人がものすごくかわいい!
・宏くん、MC中になぜかものすごく髪がはけてた(笑)
・MCで、ガヤとくっついての撮影があって、微妙だって話から、25と23の男がほっぺくっつけて撮影って・・・ってなってたら、編集部の方に「これはファンの望んでることだ。お仕事でしょ。」的なことを言われたという話から、
宏「みんなそういうのしたほうがいいの?」みたいなことを聞いて、当たり前にみんな「ほしいー」って言ったら、
じゃあ、2011年はできるだけくっつきます。
って、違うだろ。誰でもくっついていればいいって問題でもないんです。そこ気づいてくれ(笑)
・オレンジ、健永が失敗(声がかすれた)してやりなおしー(笑)
・アンコールのキスマイコーリングでの「ゴーストパーク」の時に、ギャンスタが、すごい背中をそらせながらわきゃわきゃしてるのかわいかった。
・あと、日本の景色~のところでのジュニアの振りがものすごく好きだー。
・宮タンクトップは染色したらしい(笑)
・雨のところでの宮っち、傘が結構派手なピンクの傘に変わってた。「この傘が似合うのは、山Pと大倉くんと俺だけだな。」
・プレゼントコーナーの時、ガヤが赤いバラで、「プレゼントフォーユー」って渡してたのがかっこよかった。


もっといろいろあったはずなのに、、思い出せない…。

また明日もコンサート入ってきます。
では!

拍手ありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
