スポンサーサイト


お正月らしいこと??

お正月から仕事な私ですが、
今年はちょーっぴり、お正月みたいなこともしたりしてみたり。

一つは、元旦に、
お昼からお酒飲みながら、ちょっぴり豪華にお肉とか食べてました。(笑)
え?そんなことって思うかもですが、
なかなか昼からビール飲むとかないじゃないですか!
あまりない状況にちょっぴりテンションあがりました。(笑)
201101011236000.jpg

でも、今年はその後、親ともあったので、
おせちとかも食べさせてもらえたんですが…(笑)

あとですね、お正月といえば、コレですよねー。
福袋!
基本福袋とか買わないんですけど、
職場の繋がりで買ったりすることがあるんですけど、
中身を選んでいいのだけ入れておいてくれるので、
昨年もバッグ屋さんの福袋を買ったのですよ。
で、今年も同じお店で「福袋買うよー」って約束してたのですね。

その福袋の中には腕時計も入ってるって聞いていて、
事前に「何色がいいですか?」って聞かれてたのです。
で、使える色ならなんでもいいよーって答えていて。
でも、銀とか金とか(そういうのも選ぶ色の中にあった…。)はやめて…。
とは言っていたんですが。

当日福袋を受け取りに行ったら、店員さんに

「全部の色見たんですけど、白とか安っぽくなっちゃうので、千雪さんに合いそうなのを入れておきました!」

って言われて、家に帰って開けてみると…。

201101052245000.jpg

あ、あ、赤……

なんか、最近赤のものをもらうのが本当に多い!
昨年の誕生日に赤い座イスもらったし!

なんだろう、なにかばれてるのかな…??
って不安で仕方ないです…(苦笑)


そんなわけで、明日(今日?)からキスマイ大阪コンですー。
行ってきますー。


拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です。

…ってか、赤い時計、つけていくべきかなあ…??



りなっぷさん

あけましておめでとうございます!!
本当に年明けから素敵なニュースでかなりテンションあがってます!!
ヒョウ柄…本当なんなんですかね…。
普通ドラマの役で、そんなにないですよね(苦笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年こそ、機会があればどこかでお会いできることを楽しみにしています!!
拍手ありがとうございました☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
