スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

2011年、あけましたねー。

あけましておめでとうございます。

昨年に引き続き、今年も、京セラドームにて
照史くんと同じ空間で2011年を迎えることができました。

てか、テンション高い照史くんが、ものすごくかわいかったー!
だってね、特効がなるときに、
ドーン!っ5回続けて鳴るところがあったんですけど、
そこで、その音にあわせて、上に向かって指差したりカメハメ波したりしてて。
それなのに、最後の特効が一番大きな音でなるのは知らなかった(?)らしくて
ドーンってなったら、びくう!!!ってなってるのが
むちゃくちゃかわいかったです。(笑)

あとね、エイトの帽子かぶって踊る曲のとき、
多分一瞬帽子持つの忘れてたような…(苦笑)
で、文ちゃんに持ってきてもらって渡してもらったんだけど、
まるで、「忘れてなかったよー」くらいに受け取ってる姿もかわいかった。

カウコンはね、テレビで見てた方はびっくりだったと思うのですが、
大丈夫です。
会場にいてもびっくりだったし、爆笑でした。
もうね「きゃあ~~~」とかじゃないの。
爆笑なの。
もう、「あははははははー」みたいな(笑)

でも、もう、本当に楽しかったー。
だって、わざわざヒナちゃん、寿司もって走るためにセンターステからメインステまで走ったのに、
まったく映ってないし(笑)

あと、カウコン始まってから、メインモニターで映ってたんだけど、
きーくん出てないのに、階段の下(本当は幕脇のはず)にいなきゃいけないのに、
見たいために(ただのジャニヲタ(笑))
半分姿が出てるから(笑)
あんた、そこはジャニヲタあきらめて、しっかり仕事しないと!って感じでした(笑)

エイトがKAT-TUNの曲歌ってるときは、すんごい自信満々に照史くんが踊ってて
でも、それもめちゃくちゃかっこよくて、よかったです(笑)
だって、KAT-TUNコンつかせてもらったもんねー。
完璧だよねー。

最後の挨拶で照史くんの紹介の時にドラマのことにも触れてくれて、
本当にエイトさまさまです。
もうね、年明けたばっかりなのに、エイトに感謝の気持ちでいっぱいになってしまったよ。
あと、単純にエイトコンも、エイトのカウコンも楽しかった。
なんていうか、エイトって、ファンに楽しんでもらおうと思ってる気持ちっていうのが
たくさん伝わってきてて、それこそ、寿司とかもね(笑)
すごくいいなーって思ったのでした。

とりあえず。
今年は照史くん、ふらふらしてなかったし(笑)
そのかわり、むっちゃテンション高くて、ものすごくかわいかったです。


今年も一年、こんな風にまたジャニヲタな感じな千雪ですが、
これからの一年もこちらのブログと千雪ともども、
よろしくお願いいたします。


拍手ありがとうございます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。