スポンサーサイト


ワンピース。

ワンピースって、あれです。

あの週刊少年ジャンプで連載している、あの大人気マンガです。(私も大好きです。)


20日松竹2部ですが、MC、ワンピースの話題で盛り上がり、ワンピースのキャラクターだったら誰が誰か、というので盛り上がりました。
発端は、映画や本に影響されるっていう話で、照史くんのお母さんが、ワンピースにはまってて、ナミと同じように「刺青いれようかな。」って言い出した!!って話からでした。←で、濱ちゃんが照史のおかんなら言いそうって言ってた(笑)

でね、メンバーあてはめするんですが、
これがね………メンバーの中の意見と(てか8割照史くん?)私のイメージが全く合わない!!
それってやっぱり、観客と仲間っていう差なのかな…と思いつつ、あまりに合わないのでびっくり。
てか、もうここまできちゃうと、誰でもいいんじゃないかと思えて仕方ないくらいでした(笑)

ちなみに照史くんが淳太くんに、女の子ができるのは淳太くんだけだ!ってしつこいくらい言ってて。
(そして淳太くんは若干いやがっている。)
しまいには、淳太くんに急に胸ができても(女の子のね。)全く違和感を感じない!と言っていて、
照史くん………………………………。
ってなりました(笑)
この「…」のニュアンスは読んだ方各々で感じとってください。(笑)


ちなみに、次回は花男らしいです。
そして照史くんはこの当てはめをやるためマンガをたくさん読むらしいです(笑)
とりあえずブリーチくらいから攻めるのがいいんじゃないでしょうか。もしくははがれん(笑)

まあ、花男でも淳太くんはつくしらしいですけど(笑)
淳太くん、「俺だけおもしろくない!」って言ってた。←確かに。


あと照史くん、ヨコに言われて、ハリーポッター全部見たらしいです。
私も途中で止まってるから後でみよーっと。
てか、ヨコは照史くんに、世俗的なことをたくさん与えてくれて本気でありがたいです。(笑)



あとね、私今日知ったんですが、ジャニWEBに優馬の出演日記載されてたんですね。
全然知らなかったー。
私当日出るか出ないかで判断するしかないと思ってたんだもん。

でね、てことはもうビリビリを見ることはできないんだねー!!!!
あんな神的なのに!!
なんかものすごく残念だなーっと思ったのでした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
