スポンサーサイト


キャリアウーマンみたいな私(笑)

ただいまBBVコン1部終わりましたー。

なんと今回は仕事がまったく終わってないため、
パソコンを持って大阪に来ているため、
こんなリアルタイムで更新できるという・・・・

ある意味、なんとも残念な結果です(苦笑)

なんかねー、
今日の一部、本当に楽しすぎて、もう頭真っ白です。

とりあえず、
Blow out?か何かで、花道で照史くんが淳太くんに後ろから抱き着いてたー。
あと、ロマンティックで、花道で文ちゃんと照史くんで向かい合って、遊んでるのがむっちゃかわいかった。
てか、いつものことなんだけど、今日は特に、文ちゃんと遊んでるの多くてかわいかったよー。
驚いたのは、愛はタカラモノを濱ちゃんときーくんで歌うんですが、
濱ちゃんが、振りをしながら、幕脇にファンサみたいに笑顔で手振ったのね。
で、え?幕の誰に振ってるの?まさか文ちゃん?!とか思ってたら本当に文ちゃんに
ファンサしてた(爆笑)
その後、文ちゃん、ファイティングマン歌うために出てくるからわかったんだけど。
すげえな、おい!って感じだったよ(笑)
あと、悟空が前髪上げてた・・・!!かわ!!
エスパーの時に、照史くんの(かな?)衣装のボタンが取れて、文ちゃんと爆笑してたー。
あと、大智くんのしっぽ(もこもこ)も取れたよね。バク転したときに。
あれ、振り回してたのかわいかったー。
てか、今日はよく衣装が壊れる日だね(笑)

あと、昨日濱ちゃんの誕生日だったので、
MCでおめでとーって言ってて(ケーキとかはでてないです。)
そしたら、昔の話とかになって、
真ん中にピンスポあてて(ちょっとピンクかかってます。)
BOYS二人でお互いに?言えみたいな話になって。
(てか、大智くんが濱ちゃんに「おめでとう」って言えって流れ)
で、そしたら、実はなんと今日がB.A.D.の結成日だったのです!!!!
なんと7年目だって!!!
で、じゃあ、B.A.D.二人もやれよーって話になって、

照史くんと淳太くんが舞台の真ん中に立ってやはりピンスポ当てられて(笑)
二人でお互いにコメントをするってなったんだけど、
二人とも(っていうか、照史くんがものすごく照れてて(笑))
もう、恥ずかしすぎて笑い出しちゃうくらいになってて(爆笑)
で、淳太くんは、初めて照史くんにあってから、ごくせんで一緒に暮らして仲良くなって、
「B.A.D.の契約延長してください!」
って言ってくれました!!(感涙)
で、照史くんは、すんごいすんごい照れてて
「一言でいいですか?」って言って、マイク離して大声で
「大好きです!!!!」
って!!!


私、今日がB.A.D.の結成日なんてぜんぜん知らなかったのね。←あまりそういうことに興味薄くて;
ま、本人たちも忘れてて(知らなくて?)ファンの子のうちわに書いてあったから知ったらしいんだけど、
今日入れて本当によかったー。
すごくうれしい!!!
また8年目もがんばっていってほしいです。


てか、思い出話の中で
淳太くんが、最初入ったばかりのころセリからあがるときにきり穴にはまってたっていう話を聞いて、
こういうところがものすごく淳太くんぽい(じゃっかん抜けてるところがあるよね。)なあって
思って、笑ってしまいました。


あとねー。とりあえず、モンスターがやっぱり神すぎるよー!!
私これシングル買おうかなーって思い始めたもん(笑)

てか、あと、本日流れ星最終回ですってよー!!
見れないけど録画してきたー。


そんなわけで、また2部に行ってきますー。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
