スポンサーサイト


バス貸切。

これから夜行バスで帰ります!
なんか、バス、同じところから乗る人がいなくて貸切みたいだけど(笑)
後から乗ってくるようだけど(笑)



さて。
BBVコンむちゃ楽しかったー。



ちなみに本日昼の部は優馬いなくて、夜の部では優馬いました。(学校?)

そして今日の夜の部に、流星と小滝とがきがきましたー。
3人ともパーカー着てた(笑)
で、流星は、黒のTシャツに黒のパーカー。
シルバーのネックレスをTシャツの上につけてて、
ダメージジーンズに、黒のボアブーツでかかとの部分だけ赤のチェックでかわいかった。
で、デニムの上に、腰に巻く用のチェックのやつ(あれボタンになってるんだね。)を巻いてて、むちゃくちゃかっこよかった!!
ちなみに、髪も短くなってて本気でかっこよかった!!!

なんかテスト中らしくて今日5問しかできなかったみたいなこと言ってたよ(笑)

ちなみに小滝は、今身長181センチらしい。
小滝グレーのパーカー着てたはず。


ちなみに最後アンコール曲で出てきた時、優馬とタッチしてたり、最後の挨拶で、優馬にだけ腕まわしてる流星が本気でかわいかった(笑)



で、本題の照史くんの話題は明日書きますー。
もうね、照史くんがいろんな人とわきゃわきゃしてるのが本当にかわいくて仕方ない!!

もう、たくさんいやされたし、元気もらいました。
やっぱり関ジュコンて楽しいなー。


それではこれから帰りますー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
