スポンサーサイト


動揺したまま参戦。

昨日BBVの初日入ってきましたー。


が、まず始まる前に、私転任が決まりまして。
しかもその連絡がメールでポンっとされてかなり動揺しながら参戦となったのでもう、本気で記憶があいまいっていう……。


そんな訳でうろ覚えメモです。


B.A.D.新しい衣装?かなあ?
緑の衣装が!!
けどねー、衣装の形今までと一緒なんだけど!!

久しぶりにサマリーで着てた緑の衣装みた!

文ちゃんがウィリアム王子みたいだった(笑)
真面目に出てきた瞬間びびった(笑)

ちなみに毎回一緒じゃないかもですが、2F上手側バルコニーに照史くん、3Fバルコニー上手側に文ちゃんが最初の方で登場。

B.A.D.だけソロ曲が!!
って思ったけど、もしやソロ曲持ってるのB.A.D.だけ??
照史くんが止まらない思い歌ったー!!←泣けた。
てか、これ日替わりなのかなあ??

2010年ヒットメドレーで、濱ちゃん、文ちゃん、照史くんの三角関係トリオで、嵐のモンスターを。
これ、かっこいい。


あと、つなぎの時間でバトボだけで喋る時間で、ドラマの裏話とか、普通のみんなってこんな感じなのかなあ、って会話があってかわいかった
おいかけっことかするし(笑)

あと、MCでは、誕生日のサプライズパーティーの話を!!!

優馬の立ち位置難しい感じしました。
でも優馬頑張ってたし。
ビリビリみんなで歌ったのが本気でかわいい!!
正直東西歌合戦よりかわいかった!!!


とりあえずまた今日も行ってきます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
