スポンサーサイト


どちらも辛い。

最近、休みなく働いてます。

てか、


休みも働いてます。(無料で。)


しかも、朝から深夜まで。

で、すごく、体も頭も病んできてて、
体から「休みたいオーラ」放出中なのですが、


ここで、休んだら松竹行けなくなる…!!
と、思うと、怖くて休めません…(苦笑)

だって、今一日休んだことで、松竹行けなくなったら、
本気で立ち直れない…。

なので、体痛くてもがんばる


てか、ジュニアメールで大苦笑だったのですが…
グッズ、応援バルーンとマフラータオルって
この間の東西歌合戦のものですよね…??
やっぱり、これって、余ったから??
だって、グッズそんなに買ってる人いなかったよね…
(私一応両方買いましたよ!)
しかも、別にコンサートでも、それをみんなで使おう!みたいな演出も特にないし…。
(なんのために作ったんですかね??)

それとも、前のジュニアコン続いたときみたいに、
一応色違いで作成してくれてたりするのかなあ…。

てか、よく考えるとさ、
グッズって、こういうのが欲しいわけじゃないんだけど
って感じですよね(苦笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
