fc2ブログ

振込終了☆

いろいろ振り込んできましたよー
もう一気にお金なくなりました………(泣)


さて、それ以外にも不穏な空気が……。
と、いうのも、キスマイのコンサートでしっかり振込も終了して休み希望も出してちゃんと休みもとれてる日程に、仕事を入れようとしてる上司が…!!

なので、今日1日、必死に休み希望出してるんです(>_<)
休ませてください!!!
と言ってるのに、
「なんでそんな事言うんですか!」と半ギレされ、(てか、なんでって休みたいからだよ…。そしてシフトで休みマークついてるからだよ…。)
私がコンサートに行きたいと知ってる先輩が助け船を出してくれて、
「千雪さんにもプライベートはあるんだし、婚活デートだから休ませてあげてください。」
って言ってくれたんです。
そしたら上司が言った一言……。


「そんなたかが1日ダメになったからってダメになるような男とは、元から結婚しない方がマシです。」



いや、そうかもしれないけどね………。
そこまで仕事を選ぶ女だってなかなかいないと思いますけど……。

てか、私と先輩苦笑い(笑)

この会社、休みの日に休ませてくれないって…どうなの……。 

若干へこんできました…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ