スポンサーサイト


昨日の自分が「頑張れ」って背中を押してくれる。

昨日は、慶一郎さん主演の舞台、0号室の客に行ってきましたー。


もう既に内容はわかっているので、一つ一つのシーンがどういう意味を持っているのかがわかって、
最初のシーンからかなりうるうるきてました。


あと何度見てもOPのシーンはすごいよね!!!!
あのシーンだけでも観にきた価値ある!!って思うもん。

あと、昨日の舞台はみんなすごい気持ちの入り方で、慶一郎さんも言ってたけど、本当にいい舞台だったと思いました。
波瑠ちゃんとか堀部さんもかなり泣いてたもんね。
そんなに入った舞台を見れたのが幸せっていうのもあるし。
その分、ぼろぼろ泣いてました。
このお話って、きっと学生でも社会人でも、自分を投影できる作品だと思うんだよね。
逃げてしまうと、少し自分を嫌いになってしまう。
昨日の自分が「頑張れ」って背中を押してくれる。

すごく、しみるお芝居でした。
すごく頑張る勇気をもらいました。


で、昨日の舞台には演出家の松居さんが警察役で緊急参加(笑)
確かに前回見に行った時とちょっと違うなーとは思ったんですが、なにが違うかまではわかんなかったのね。
そしたらカーテンコールで、慶一郎さんが今ここでダメ出しをします。
みたいになって、演出家松居さんのダメだしが(笑)
なんでダメだしかというと、実は松居さん、すごい緊迫したクライマックスシーンで、噛んだんです(笑)
で、それをみんなで(笑)ダメ出し。
今日はみんな噛まないですごいいいお芝居だったのにーって(笑)
ちなみに、慶一郎さんは、もちろん松居さんが出るのは知ってたから、警官が入ってくるシーンで笑わないように顔を背けてたらしいのね。
でも、噛んだから(笑)
うはっ(笑)って笑っちゃったらしい(笑)
ちなみに松居さん、堀部さんには(警官の)制服がでかすぎる、とダメ出しをうけ、慶一郎さんからは、まずストパーをかけよう。
と言われてました。
また練習して出るかもしれないって言ってたよー。
てか、その時は噛まないように祈ってます(笑)


ちなみに今はいつもキスマイを一緒に行ってる千賀担のお友達と行ったのですが、
もちろん慶一郎さんの舞台、はじめてじゃないですか。
で、私がいつも慶一郎さんの舞台大絶賛だから見てみたいということで、今回一緒に行ったのですが、
なんだかんだ言って私って慶一郎さん大好き人間だから甘いとこもあるんじゃないかなーってびくびくしてたんです。

でも終わって、どうだった?って聞いたら

「おもしろくて見入っちゃった」って言ってくれて。
ドラマも見てないって言ってたのでどうかな?って思ってたんだけど、
「ドラマ見てなくても、舞台だけでおもしろかった」って言ってくれて。
すごく嬉しかった!!
そして、
「小山もっと(舞台とかドラマとかお芝居の仕事)やればいいのにね。もったいない。」
って言ってもらえて
そのお言葉がもったいない(笑)

いや、でも慶一郎さんの魅力をまた一人伝えたよー!!!
誉めてー!!!!(笑)
という、とっても幸せな気持ちになって帰ってきました(笑)


あー、本当はもっと回数行きたいんだけど…。
お仕事お休み取れないよなあ…。




拍手ありがとうございます!!!
まだ流れ星見てなーいー(>_<)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
