スポンサーサイト


東西歌合戦。

もう、メディア発表もされてるから、あれですが。
27日の3部は、
「え?これ、ジュニアコン?」
ジュニアコンてなんだっけ??

そんな勢いの内容でした。(笑)

ちなみに、2部は山下王子と、カメちゃんと、涼介と知念でNYC!みたいな感じでした。
あ、王子とカメちゃんで修二と彰やったの。
でも、それだけでも会場大絶叫だったのに、
もっと3部はすごかったもんねー。

とりあえず、2部、3部、織り交ぜながらの感想を。
でも、本気で照史くんの話しかないかもー。
なんか、内容のことは書けないのでご了承ください。
てか、前にあげたエントリに書き忘れがありましたが、
NEXT STAGEとDialupも歌ってたー。
ただ、Dial upは関ジュの歌扱いなのかどうなのかが微妙なところ…

先輩メドレーの中で、照史くんと濱ちゃんで「抱いてセニョリータ」を歌ってるんだけど、
3部だと、本人がいるので、本人が歌ってるんだよね。
なんだけど、山下王子のバックで抱いてセニョリータ踊る照史くんなんて、
そんな見る機会ないじゃないですか!
だから、ある意味貴重でうっきうきでした。

あと、貴重と言えば、前にも書いたけど、夢物語を踊る照史くん。
あまりの貴重感に私全く踊らず、ガン見…(笑)
リアデラとかも最近見る機会なかったから、ものすごく嬉しかったなー。
やっぱりダンスをシャカリキに踊ってる照史くんて、ものすごく好き!って思った。
で、UMPは切ないんだけど、でも、実は♪らーらーらーらーららー♪のところのバックの踊り、ものすごく好きなんだよねえ;
これ、困る。(苦笑)

てか、JUMPの今回着ていた2着の衣装(青のジャケットみたいのに、リボンタイで白のパンツのやつと、全身白なんだけど、白シャツ、白ベスト白パンツで、なんか胸元に金のチャーム?的なのがついてるやつ)が
むっちゃくちゃ好みで、かわいかったです。
あと、衣装と言えば、BOYSの薄紫の王子様みたいな衣装も着てて。
濱ちゃん、ス・テ・キ
ってなってました(笑)
てか、やっぱりBOYSの衣装ってステキだよねー。
ものすごくうらやましいです。

あと、エビが赤(ダークな)のラメラメのスーツ着てるんだけど、
これ、着てる五関さまがものすごくステキ。
ちなみに、キンキの硝子の少年を歌うんだけど、
私、よく考えると、最近のジャニーズファンだし、この曲をじっくり見たことってなかったんだけど、
エビが踊ってるの見て初めて見たんだけど、
五関さまが踊る「硝子の少年」すばらしすぎる!!!
この曲ものすごいいいなーって初めて気づきました。(気づくの遅くて本当にすみません。)

微妙なコントタイムがあるんですが
なんか、エビと関ジュでなんか喧嘩してて、(あ、少年たちのノリです。もっとコメディ的な。)
看守に怒られて、箱を運べって言われて(すっごい重い設定。)
重いから関東と関西で一人ずつ協力しようって話になり、
照史くんとはっしーが力を合わせて持ち上げるんだけど、
後ろで「初めての共同作業だな。」とか「ちゃーんちゃちゃちゃーん(結婚式の音楽)」とかを
やってるんだけど、それではっしーが「幸せにしてください。」って照史くんに言って箱を
落としちゃったら、すんごい小さいジュニアが看守長として出てきて、
こんなのも運べないのか!って片手で持っていくっていう…

つ、伝わります??

で、3部の時はスノーマンも来てたので本物の看守と看守長が出てきました(笑)
真田くんのドS看守長もセリフ喋ってたしね(笑)
でも、最後はやっぱりチビジュが看守長で、後ろにスノーマンが全員並んでたのがおもしろかったです。(なんかうまく説明できません。)

あと、はっしーに「幸せにしてください。」って言われてる姿を見て、
これ、サマリー時代だったら、幸せの頂点だったろうに…って思いながら見てました。(笑)

で、ここで私的に一番ツボなのは、喧嘩のシーンが照史くんは郁きゅんと対戦してるんだけど、
そこで、2人でスローモーションでやってるのね。
「こーのーやーろーおー…」みたいな(笑)
そこで、26日とかは、ちゃんと照史くんもスローモーションで殴られた振りとかしてたんだけど、
3部のとき(だったかな)
郁きゅんがスローモーションで殴るふりしてきたら、途中まではスローモーションで避けるふりしてたんだけど、
途中で普通に避けてて、郁きゅんが「え?」みたいになってるのがおもしろかった。

あと、神ちゃんが意味もなくバク転とかするところがあるんだけど、
そこの神ちゃんのアクロバットが本当にきれいで。
神ちゃんといえば、なんの曲だったか忘れちゃったんですが、
曲の途中でスローモーションになる振りがあるとこがあって(塚ちゃんがスローモーションで側転かなにかしてるやつ。)
その時の神ちゃんがね、もう、ぶれないのですよ!
さすが!!と思いましたよ。
やっぱりあの子違うわー。


ちなみに、BIG GAME、照史くん、濱ちゃんは勿論、神ちゃんやシゲもついてるんですが、
神ちゃんがBIG GAMEにつくことなんてないじゃないですか。
だから、この機会に見ておかなければ!!
と、かなり真剣に見てしまった(笑)←もちろん照史くんは見ながらね。
で、見て思ったんですが、
やっぱり神ちゃんすごいよー!!!
もうね、踊りきってるよ!
かっこいいよ!!!
本当にすごいと思った!!

2部のMCで言ってたんですが、
照史くんが撮影場所の近くのホテルに泊まってたらしいんだけど、
そのホテルがなんか怖かったらしいのね。
だから、怖いなーって思ってたら、すごいタイミングで五関さまから電話がかかってきたらしくて、
で、五関さまに電話で怖いってことを言ったら、ホテルまで来てくれたらしくて!←すごい男前っぷり。
でも来てくれたんだけど、結果怖い話を延々として帰ったらしいんだけど(笑)
郁きゅんが「五関くん照れて怖い話して帰ったんだよ」的なこと言ってたけど、
照史くんいわく意気揚々とした顔で怖い話して帰ったらしい(笑)
でも、照史くん、何気に一人ダメな人だから、本気で嬉しかったんだと思うんだよね。

で、26日からの照史くんの五関くん大好きっぷりの謎が解けました。(爆笑)
本当に。。。本当に、照史くんて…わかりやすっ!!!!
これ、淳太くんにばれたら、またお叱りが…(笑)

でも、確かに、五関さまも何気に照史くんの好きなタイプだよねー。
とは思った(笑)

でも、本当にすごいんだよー。
ファンサ曲とかになると五関さまのこと探すんだよ!照史くん(笑)
絶対郁きゅんにライバル認定されたよね、って真面目に思った(笑)
しかも、2人で向かい合ってにこにこ笑いながら踊ってるし!!←むっちゃかわいい。
で、たとえば、五関さまが下手側にいると、照史くんも下手側にいってファンサしはじめるんだけど、
照史くんがファンサとかしてる間に、五関さまが上手側行っちゃうと、その後、探しながら、五関さまの隣まで絶対行くんだよー(笑)
照史くん、どんだけ五関好きだよ…(笑)って本気で思いました。

ちなみに、3部のみんなで歌うところでおもしろかったのは。
裕翔、照史くん、龍太郎、圭人の順番で並んでたときがあって、
その時、照史くんは龍太郎の肩に腕をまわして歌ってたんだけど、
龍太郎の肩に腕をまわして、1、2分もたたないうちに、圭人が、龍太郎の肩に腕をまわして、
照史くんから、龍太郎を奪ってました(笑)
照史くん、完負け(爆笑)
その後は裕翔と歌ってた…(笑)

あと、聖(っていうかKAT-TUNのみんなが)がものすごく照史くんをかわいがってくれてて。
みんなで歌ってるとき、照史くんのことを獲物を見つけるみたいな感じで狙ってて、
照史くんは本気(もちろん冗談とはわかってますが)で怖がって逃げてたんだけど、
最後つかまって、つねられたりしながら歌ってたのがかわいかった(笑)

あと、じゅんのも照史くんにがばーって肩に腕まわしてくれて歌ってくれてて
気にしてくれてる先輩がいるって本当に素敵なことだよね!
ちなみに、じゅんのと歌ってる時(だったかな?)はじゅんの、照史くん、山下王子の順番で並んでたんだけど、
神ちゃんが照史くんをみつけて近くに来ようとしたんだけど、
周りの先輩を見て、戸惑ったんだよね。
そしたら、王子が神ちゃんの肩に腕をまわして、前においでって引っ張ってくれて。
神ちゃんは、すみません、みたいにぺこっと頭をさげてから、歌いだしたんだけど、
自分の好きなユニの人がこういうことができるって本当に誇れることだし、本当に嬉しいし、
こういうことができることがいるユニを好きになれて本当によかったって思えました。

ちなみに、最後の自己紹介の時、
大ちゃんが衣装なんかなってたのかな?幕脇に消えてってて、雄也がちょうど幕のところに立ってたのね。
そこに、照史くん近づいてったんだけど、多分なんか理由がわかったから、すぐに離れて、ステージの方向いてたんだけど、
大ちゃんが普通に出てきて、雄也も動き出して(なんか彼女待ってる彼氏みたいだね(笑))
そしたら、すぐに照史くんのとこに来て、ずーっと耳元で話しては笑い、話しては笑いってやってて。
ちなみに、その笑顔が本当に楽しそうだし、心から笑ってるって感じで、
今も仲いい2人が見れて本当に本当に嬉しかった!!

あと、余談ですが、雄也ステージ前方にいたんだけど、
自己紹介の一番最後に「じゃあ、今日頑張ってくれたー」って言った瞬間に、
まず照史くんの背中をぽんと押して、その後、後ろに走ってって、後ろにいるジュニアをぼんぼんおして、
みんな前に行けってぶわーって押してくれてて
なんかねー、ものすごい感動した。
こういうことができる人に成長して行ってるって本当にすごいことだよね。
本当に感動しました。

まあ、ゲストがたくさん来たことによって、ジュニアの出番むっちゃ減らされるわ、
どうなのかなーとは思うところもあるんだけど、
私としては、先輩とかジュニアの仲間とわきゃわきゃしてる照史くん見れたから、
これはこれで結果オーライになりました!(単純)

あと、これはTVでオンエアされるところだから、あれですが。
子供たちに聞いたNEWSの印象。
そして王子の解釈の仕方。
間違ってなくて、ものすごく納得。
でも、グループ活動もっとして、色を導き出すって方法とってほしいなーとか思ったり。



なんか、もっと思い出せそうなんだけど、とりあえず一度きりますー。
また思い出せたら


拍手ありがとうございました。
明日は、流れ星は録画して慶一郎さんの舞台見てきまっせー。


ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
