スポンサーサイト


生きてたあ!(笑)

東西ジュニア歌合戦、行ってきましたー。
(明日も行きますが。)

なんかね、なんかね、
照史くんの笑顔見てたら、「生きてたあ!」となんだか嬉しくなりました(笑)←…。

関西からの選抜は
照史くん、濱ちゃん、神ちゃん、シゲ、康二、柊真くん、北田くんでした。
(勿論優馬もね。)

曲は、結構気を使ってもらってたみたいで、歌う曲もたくさんもらえてたし、
そのせいか異様にエイトの曲が多く感じたし、
正直、期待しないで行ったので、
思ったよりものすごく楽しかったです。

でね、なんていうか、
夢物語を踊る照史くんに、ものすごく貴重な気持ちになり、
リアデラを踊る照史くんにきゅんきゅんしたりしてたんですが、

一番行って良かったーって思ったのは、
エビキスの少年たちで歌ってた「闇の中を突っ走れ」(であってるのかな?キスマイプレゾンの幕を開けろのやつ)
をやったんですが、
同じ「少年たち」ですが、関西では、この曲は無かったんですよね。
だから、この曲を踊ってる照史くんが見れたのが本気で嬉しかった!!
てか、行った甲斐が本当にあった!!

あと、ジゴロイズムとかBlow outとか、後関西ジャニーズメドレーでは、コワレソウ、Give Me、そしてなんと!
BIG GAMEを!!(濱ちゃんと照史くん中心にね。)
もう、すんごいテンション高かったです。←一人で。
しかも、久しぶりにコンサート行った気持ちになった。
(いろいろ行ってたはずなのにね…。)
てか、私、ものすごく関ジュ好きだなーって一人で再確認してたよ。
本当に関ジュのノリってむっちゃ楽しいー。

あと、照史くんが結構五関さまと絡んでたりして、
それがものすごくかわいかったー!!
あと、藤家くんともすんごい絡んでたよね!!
むっちゃ笑顔なの!!

とりあえず、もうね、笑顔の照史くんと、
なにげに関ジュコンでは見れないダンス、振りをしてる照史くんを見れて本気で本気で充足感すごいです(笑)

でも、多分コンサートとしては、新しいジュニアのお披露目なのね。
だから、ジュニアマンションに新しいジュニアを並ばせて、
名前の書いた手ぬぐい(?)みたいのを持たせて、
「みんな覚えてくださいね。」みたいな時があるんだけど、
これ、怖いよね…。
なんか、それ、真剣に双眼鏡とかで見て、あの子かわいい!とかチェックしてる姿って。
昔の子供買うお金持ちの人が、買う子供チェックしてるみたいで…。
真面目に、そんな状況にする、この事務所が怖かった…(爆笑)
私、犯罪者にはなりたくないんですが…(爆笑)

あとね、一緒に行ったのがいつもキスマイ一緒に行ってる友達なんですが、
関ジュあまり知らない子なので
柊真くんをみて、
「あの子、人数合わせで無理やり連れてこられちゃったのかな?入ったばかりの子連れてくるなんてかわいそう…。」
って言ってて爆笑しました(笑)
いや、柊真くんはいつも通り踊れてなかっただけなんだけどね(笑)
だから、あの子はああいう子なんだよ。って言っておきました(笑)


まあ、できれば、もっと関ジュいれてほしかったけど、
思ったよりちゃんとした扱いをして頂いていたので、正直文句はないです。←何様?


ただ、ウルトラミュージックパワーを踊ってる照史くんを見て、ちょっといろいろ思い出して切なくなってました。
あの時もバックで踊ってたなーって思って。
でも、よくあれから負けずに頑張ってきたな、って。
だからこそ、今回みたいに月9決まったんだもんね!
って思ったら、本当によくやった!!(やってる?)って褒めてあげたくなりましたよ!


そんなわけで、明日も行ってきますよー。

拍手ありがとうございます。
てか、北田くん、わざわざ来るほど、出番なくないですか?
もっと出してあげてー!!


ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
