スポンサーサイト


違う衝撃が私を襲った…!!

さて、本日は月曜日。
と、いうことで、月9、流れ星の日ですー!!

と、いっても、今回はラブホシーンな回だったので、
若干泣く準備をして、見始めましたー(笑)

5話の内容としましては、
マリアが移植のこととかで、病院を抜け出しちゃって、
そこに涼太もついてって、思い出の地山梨へ行き…っていう内容なんですが…。
(いや、なんかはしょりすぎてる…私…。)


最初にね、浅草デートシーンがあるんですよー!!
これがむちゃくちゃかわいいーんですよー!!
なんかね、本当にいまどきの子(この表現もどうかと自分でおもいますが…)のデートみたいでむっちゃかわいい!!

まず、電車に乗ってるところで、マリアに「あんたに関係ないでしょ!」って言われたあとの
口をいーってしながらの「確かに。」がかわいい!!
あと、「電車ん中で携帯はダメでしょ!」って言われた後にちょっと顔が綻んでる照史くんがむちゃかわいい!!

バス停のところでの「俺が決めたってもいいけどな。」って言った後のにーって笑ってる顔、かわいい!!
(てか、私さっきからかわいいしか言ってない…。)


浅草について、扇子飾ってあるところ見て、すんごい切なそうな、それこそ捨てられた子犬みたいな表情してるんだけど!!
これって、やっぱり、将来落語家にはなることができないとか。。。
そういう意味合いなのかな…。

そして、ちょんまげ?のかぶり物をかぶせられるわけですが…
まったく、なんの違和感もな!(笑)
こういうのはなんでも来いだな!(笑)

てか、何気に、このかつら?をお店に戻してる照史くんがものすごくかわいくて好きだ!!
なんとも言えない、ここ!!

あとね、涼太の時、肩かけのバッグのひも?を両手で握る?しぐさがよくあるんだけどね、
これが本当にたまらないくらいかわいい!!!!!!!!!!!!!!
なにげにB.A.D.なふたりの桐山タカを思い出します!
むっちゃかわいい!!

人形焼き食べてる姿とか本気でもう!!
いくらでも買ってあげたい!!的な!!←

あと、川のシーンで、マリアが「そうじゃなくって」って言ったあとの、
「ん?」っていうアップが…!!!
なんかやっぱりこういう表情のシーンうまいと思うんだよねー。

さて、とうとう来てしまった
ラブホシーン!!!!
すごい緊張感で見てたんですけどね……。

てか、その前に「ちょっと休憩しよ。」って言ってマリアがホテルの方へ歩いて行くのをみて
「あ!」ってなるのがむっちゃかわいいー。
あの大口あけた感じがむちゃくちゃかわいい!!
なんていうか、動揺が現れてて!!
すごくいい

しかも、ホテル、なんとも言えないところ入ったなー(笑)
と、うけてしまった(笑)
そしてホテル入ってからの興味津津とそわそわ感がすごいいいっす!!

でね、流れ的には、ビールを飲もうとしたマリアのビールを涼太が奪おうとして、
マリアに押し倒される…って流れで
予告で見たときは、このシーン、号泣するかもーとかどうしようー?!
ってかなり心臓ばくばくしながら見てたんですが…

そのシーンを見たとき、
あまりのきいちゃんの男前っぷりな押し倒し方に
ショックとか何よりも

「うわ!照史くん、食われる!!!!」

って思って
違う衝撃が私を襲いました(爆笑)

いや、すごいよね、あの押し倒し方(笑)
肉食すぎる(笑)


そして、絶対照史くん、あのシーン若干照れてるよねー!!
そして、その後ビールのこぼれを拭きだす涼太に、逆に男気を感じるんですが(笑)
今回の内容ですごく思うんだけど、涼太、すんごいいい男なんだよねー。
本当に男前なんだよ!!

マリアの話を聞いてからの涼太が切なすぎる
とくに、お姉さんが妊娠したこと謝ってきたって言った後の
「なんやねん、それ。」
って言い方がむっちゃ切なかったー。

ホテルでの落語のシーン、
長い内容のものがまだ言えない涼太にマリアが「じゃあ約束ね」って後で練習して聞かせるって約束するんだけど、
これ、すんごくかわいいシーンなんだけど、
きっと伏線なんだろーなー…(凹)

オレンジ色の海に行くバスの中で涼太の顔色が本当に悪いんだよね。
そこまで化粧しなくても…ってくらい唇とかも真っ青を通り越して真っ白に…なってるんだよね。

なんかさー、体調悪くなって、やばいって時でも
「俺行きたいところあるからー。」
って気にさせない努力とか…。ステキ。
で、病院で「あーい…」っていう言い方がものすごく好きだー。

病院でマリアに、俺のことはいいから行けっていうのとか、しかも笑顔で行けって…!!!
↑もう、この辺、私、号泣中です…。
神谷先生に聞かれて
「すいません…ほっとかれへんかった、あいつのこと。」

って!!!!!!!!!!!!!!
か、かっこよすぎる!!!!!
本当に涼太、男前すぎる!!
なんでこんなかっこいいんだー(号泣)

湖のシーンでは、すんごく切なかったー。
梨沙が怒った意味は伝わらなくて
「これは家族の問題だから!」
って。
それって…。
って、ずーんってなりました。
でも、マリアに本音を言わせたのは、梨沙がいたからだよね。
またひとつ、これも問題定義だよね。
家族って何?
どんな繋がりがあったら家族なんだろう。
それは、血のつながりなのか、一緒に暮らすことなのか。

難しいなー。

てか、稲垣くんが出てくると、本当にいらっとする(笑)
それって、役としては本当にそう見えてるってことからなんだけど、
逆にすごいんだけど。
もう、出てくるなー!!
って思うよ(笑)
なんていうか、あの黒目がちの瞳が余計に陰湿的な感じを出していて、本当に怖い(笑)

てか、予告、照史くん…じゃなかった
涼太の死期が近づいてる気がするー!!!!!!(号泣)
ああ、毎回予告みては凹んでるよ、私…。
しかも、その時は、照史くん、芝居うまいから、私大変なことになってるんだろうな…。

とりあえず、きいちゃんの肉食芝居のおかげでラブホシーンは乗り切れました!!(笑)


ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

萌さま

コメントありがとうございます。
お返事遅くなっちゃって本当にごめんなさい。

ちゃんと覚えていますよー。
娘さんもお元気ですか?!

照史くんの感想、一緒のこと思っていただけてるなんてうれしいです!
私も最終回まで涼太に生き残って欲しい!!!
と、心から願ってるんですが…どうかな…(笑)

もう、とことんマイペースブログですが、これからも千雪ともども
よろしくお願いいたします!
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
