スポンサーサイト


ちゃんと読め!

今日、部屋の掃除をしていたら、
NEWSが表紙のザ・テレビジョンで亮ちゃんが慶一郎さんの顔のところでピースしてるぅ!!
超かわいいんですけど!!!
6人の表紙なのに、この2人のところだけ切り取って写メりたくなった!!
このテレビジョンの時、中見て、亮ちゃんと慶一郎さんの絡みないのかーとか残念がってたのに、
表紙にあった!!(笑)
ちゃんと読めって話ですよねー

さて、NEWSネタに絡めまして、今さらながら、9月のNEWSコンの話していいですか?
っていうかね、もう、ずっと前に書いて保存してたんですけど、
UPするの忘れてた…。
っていうか、UPしたと思い込んでた
何を今さら…って感じですけどね(苦笑)

てか、今アップするので、ところところ編集してます。
さて、NEWSコン、すっごくすっごく楽しかったんですけど、
何よりも、まさか3日間も行けると思わなかったっていうのが一番自分でもびっくりしたんですよね。
(だって、土日だったから。)

ちなみに、これ、ドームにあったオブジェです。
201009281813002.jpg
これ、最初なんだかわかんなかったんですが
アルバムにかかってるオブジェだったんだね!
最初「LIVE」って読めなかった…

で、これが入口のとこですー。
201009281816000.jpg
22ゲート前です。

コンサート自体は、うーんっていう流れとかも実はあったんですけどね、
それよりも久しぶりのNEWSコンてことで「楽しい!」って気持ちの方が勝っちゃったな。
コンサート行って、やっぱり慶一郎さんかっこいいーってなってたし、
「言いたいだけ」の執事みたいな格好にもきゅんきゅんしてたんですが、
一番感動したのは、みんなと一緒に踊る曲の時に、客席に向かって踊るじゃないですか。
それがね、すーっごく体全体ですんごい大きく振りをやってて。
慶一郎さんて、昔から結構ファンにわかりやすく振りを見せてくれてた人だと思うのね。
(微妙に振り違かったりするけど
でも、今までよりもずっとずっと大きく振りをみんなにわかるように踊っていて。
それって、やっぱり24時間TVで耳の聞こえない子供たちと一緒に影絵をして
手話を勉強して。
その子たちをコンサートに呼んで、それでも楽しんでくれたっていう事実があって。
なんか、ものすごく24時間TVの経験が慶一郎さんの力になってるんだなーって思いました。
エブリもそうだし、今回のお芝居でも手話のシーンもあるしね!
そうやって大きくなっていっている慶一郎さんを見て、ものすごく、NEWSコンいってもよかったなーって思ってたのです。
それ以外にも私的に一番「おおぅ!」って思ったのが、今回のコンサートって歌ってる人しかステージにいないって時がおおくて、なんかそれが異様におもしろかったです。
確かに、暗転されてても担当さんがいるとそっちみちゃうけど、
今回のは、見ようとしても見れないもんね!
この方向性はおもしろいなって思いました。

ちなみに、これ、ふってきたやつです。
201010042002000.jpg

これ、エイトのカウコンいらいだわー、私的には。
でも、私のいた席では取れなかったんですけどね。
(最終日は取れそうな席だったのに、風船割れなかった…
帰り道であったさくらちゃんにもらいました。(ありがとお!!)

あと、これ、お友達にもらいましたー。
201010022125000.jpg

ひよこ。
靴下だってー。
かわいい

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
