スポンサーサイト


声出して笑ってしまった。

今回の(って言ってももう、変わっちゃうんだけど。)滝ちゃんねる、やっと見ましたー。
昨日の夜中に見たんですけど、
夜中だというのに、声出して大笑いしてしまった…(ご近所のみなさんごめんなさい。)

てか、今回、個人的にものすごく好きな回でしたー。
宏くん、かなり追いつめられてる様に大爆笑。
まあ、あの人基本、確かに寒い…というか、失笑なのは納得だし。
やりすぎると痛いぞーとかは思ってたけど、
みんな同じ意見だったんだね(笑)←なんか、嬉しい(笑)
だって、滝さまも言ってたけど、確かに、宏くん自分で言って自分で笑ってるよね(笑)
つか、基本的に、藤北笑いのツボ浅いしなー(笑)

でも、個人的には、宏くん暴走⇒周囲メンバー苦笑⇒宏くん寒いみたいな構図でみんな(ファン)は笑ってると思うので、それはそれでいいと思うんですけど(笑)

でも、心にぽっかり空いた穴は忘れて、また暴走してほしいですけどね。
てか、絶対忘れて暴走するな(笑)

まあ、ずらずら書きましたが、今回なんか本当にものすごくよかった!!
で、なぜだー?
とか思ってたら、一つとして、私いつも健永担の子と一緒にキスマイ行ってるので
滝さまと宏くんと健永、3人ていうのも
個人的感情でよかったって思えるのかも。
と、思ったり。

あとねあとね、宏くんの私服がなんか、ものすごくよかったー。
個人的にものすごく好き。
あれ、かっこかわいくていいし。
あと、健永が裁判にかけられてるときに、表情だけできょときょとしてたり頷いてたりぱちぱちしてたり
する姿が本当に本当にかわいくて。
そういった意味でもツボでした。

てかさ、本当に滝ちゃんねるって。
今一番好きな番組になっているよ……。(笑)←あれ、「流れ星」は?なんてツッコミはいりません。


拍手ありがとうございます!!!!!
…本当に一週間て早いよね…。
もう、月曜日が迫ってきてるよー。
いやだよー!!!!!


ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
