スポンサーサイト


壊滅!!!!

さて。
実は先日、11月5日、横浜アリーナにタッキー&翼のコンサートに行ってきました。

実は、なんと!
お仕事の連勤が続いてたこともありまして、
当日、すっかりコンサートだということを忘れていた私…。←どうなの。

仕事中に一緒に行く友達と、別の友達からなべしょお誕生日おめでとうなのですというメールが来て、
「は!そうだ!!!!」
と気づき、途中外出し、家にペンライトと双眼鏡を取りに行き、
ちゃんと午前半休を取って、横アリに向かいました。

もう、本当に衝撃的すぎだよね
自分で言うのもなんだけど

ちなみに、滝翼コン参戦理由は、特に誰目当てっていうのではなく、
単純に滝翼コンが好きなので、1回は行きたい!
ということで、行ってきました。

で、入口入るときに旗をもらえるんですよ。
こんなの。
201011092258000.jpg
わーすごーい!!
なんて喜んでたんですが、
これ、一体どうやって持ち帰ればいいんだ??
と、ちょっと悩んだ(笑)

コンサートはすごく楽しかったです。
私、個人的に滝翼の作るものってものすごく好きだなーって。
久しぶりにジャニーズのコンサートを見に来た気持ちになりました。
なんていうんだろ、こう、初めてジャニーズのコンサートに行った気持ちを思い出しました。
初心忘るるべからず、みたいな。

あと、友達からも教えてもらってたんですが、
スノーマンのなべしょのお誕生日で、
ちゃんとお祝いされてました。
あ、あと、真田くんと佐久間くんが大学合格したって言ってたー。
で、すんごい小さい(手のひらより小さい?)ケーキが出てくるんだけど、
それを佐久間くんとあべりょが銀色のトレイ(これは普通のトレイの大きさ)に乗せて持ってくるんだけど、
その姿がむちゃくちゃかわいかったー!!
なんていうんだろ、なんかちゃんとこう、手をウェイターさんが持つみたいに肩ぐらいの高さで持ってて(2人で)もう、むちゃくちゃかわいかったよー。←うまく説明できない…。

あと、あべりょのジャンプしてる姿がものすごく好きだなーって思いました。

で、この回には、エビ(全員)とガヤと、M.A.D.の一軍(4人)とのえるとJUMPの光と大ちゃんと藪と裕翔とかが来てて(絶対誰か書き忘れてる…!!)
とりあえず、
五関さまがチェック(赤系のジャケット?)×チェック(ベージュ系?シャツ腰に巻いてた?)でかわいかったのと、
ガヤ!!!すご!!!
っていうのと(笑)
こっしーがやっぱりものすごくかっこよくて、きゅんきゅんしたっていうのと、
ガヤとエビ以外で一番に見つけたのが松崎だったという、自分に爆笑←どんだけ(笑)

あと、最後にバクステでゲスト紹介があるんですけど、
最初にエビが全員紹介されて、その後、ガヤ紹介しようとしたら、
M.A.D.の4人がすんごい表情で手を振ってて(嫌がってる)
要は、ガヤをとりにして、先に自分たちがはけますって言ってるんだけど、
翼、完全無視!(笑)
ちょっとかなりうけた(笑)

でも、ゲストのみんなが同じ旗↑を振りながら歩いてるのがむちゃかわいかったです。

でね、途中からなんかやばいなーと思ってたんだけど、
やっぱりやばかった…のが、これ。
201011092343000.jpg
ペンライト壊れた。。。
これ、私が初めてのジャニーズのコンサートで買ったペンライトだったから、
ちょっとショックだった…。
あと、個人的にこの星型ものすごく好きだったんだよねー。
ショック…。
でも、この数年間(てか勿論違うペンライト持ってたことのが多いかもだけど;)
よく頑張ってくれたな、と思います。

ありがとー。(笑)

これからの私のジャニヲタ人生も応援してください(笑)


拍手ありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
